ひさしぶりに「琥八」のベーグルを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

久しぶりに「琥八」さんを訪れてベーグルを買って帰りました。

 

ちょっと前にも寄ったんですが、その時は車から降りた時に店主さんがお店から出てこらてて売り切れを告げられて、すごすごと帰る事になったのでリベンジ叶いました(笑)。

 

 

エスプレッソとホワイトチョコのベーグル

クルミとクリームチーズのベーグル

 

 

 

 

 

 

よもぎおやきベーグル

ブリオッシュのクリームパン

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわでどれも美味しく、少しずつ楽しむつもりでしたが結局おやつに全部食べてしまいました(;´▽`A``

 

 

美味しいベーグルは毎日でも食べたいです・・・