「スックムック」のベーグルでお昼ご飯。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日のお昼ご飯は、「スックムック」さんで買ってきたベーグル2種類。


スックムックのベーグル2種類


プレーンとダブルチーズをお昼ご飯として頂きましたが、やっぱり美味しいですね♪


ちなみに、一緒に買った他のベーグルは後から食べるお楽しみにしました(´∀`)




さて、「真田丸」も最終回を迎えてしまいましたねー。


もっとあやふやな感じで終わるかと思ってたんですが、一種の大河ファンタジーとして一年間楽しませてもらいました。


しかし久しぶりに大河ドラマを1年を通して観ましたが、来年も楽しんで観れるかなぁ。