カボチャとそぼろのオープンサンド。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

ある日の休日の朝ごはん。


今回は「カボチャとそぼろのオープンサンド」を作りました。


カットしてレンチンしたカボチャを、バターを塗った食パンの上に載せ、炒めておいたミンチをトッピング。

それに蓋をするようにとろけるチーズを載せてトースト。


カボチャとそぼろのオープンサンド


カボチャが甘くて美味しかったですが、そぼろの味付けなどは色々工夫してもっと美味しいものが出来そうなので、日々精進です(笑)。




それにしても食欲の秋のせいか、ここ最近ほっておくとモリモリとご飯を食べてしまいそう。


節制するところは節制し、ここぞという時に美味しいものを沢山食べるようにしようっと(;´▽`A``