福井市加茂緑苑町にあるベーグル屋、「TRONC」さんに寄ってベーグルを買って帰りました。
プレーンとブルーベリー、それに写真には撮ってませんが全粒粉とハチミツの三種類を購入。
しっかりとしてもちっとした、ベーグルらしいベーグル。
珈琲を淹れて、休日の朝にゆっくりと食べました。
読書の方は「チャイルド44」のトム・ロブ・スミスの新作「偽りの楽園」を読み始めました。
そういえば「チャイルド44」の映画、こちらでは上映なかったな~。
DVDは来年の頭に発売みたいなので、レンタルできるまでまだしばらく待たないと。
閑話休題。
「TRONC」ではランチタイムとカフェタイムがあるようなので、ランチやお茶もしてきたいもんです(・∀・)
「TRONC」 → http://hakusanbagel.com/


