JOJO、まとめ読み中~。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日、しょこたん(中川翔子)がジョジョ立ちをして尾骨剥離骨折したというニュースが流れましたが、ちょうど少し前から「ジョジョの奇妙な冒険」を1巻からまとめて借りて読んでるところでした。


実は「スティール・ボール・ラン」まで連載当時ずっと読んでたんですが、その「SBR」の途中で読むのやめちゃったんですよね。


でも、ふと最初から読みたくなって借り始め、妻にも無理くり勧めたところ、妻も夢中になって読んでます(笑)。


いま第3部まで借りてますが、まだまだ先があるので長く楽しめます(´∀`)




ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版) ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
荒木 飛呂彦

集英社 2003-06-12
売り上げランキング : 3858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版) ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)
荒木 飛呂彦

集英社 2003-06-12
売り上げランキング : 3927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools