ハーゲンダッツ「キャラメルクラッシュ」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。




この前の“桜”ものの新作は、桜味があまり好きじゃないのでスルーしたので、ダッツの新作を食べるのは久しぶりです。


てなわけでこの「キャラメルクラッシュ」、キャラメルの濃厚な味を楽しめるのは勿論ではありますが、何よりも“クラッシュ”な部分、中に入っているキャラメルチップがポイント!


カリカリというよりもザクザクと言っていいぐらいのキャラメルチップの食感が何よりもアクセントになっていてとっても美味しかったですね~♪