In These Arms | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

自分の声好き?
ブログネタ:自分の声好き?参加中




この連休で久々に妻と二人でカラオケに行ってきました。



なんだかんだでやっぱり8時間近く楽しんできました。



ま、相変わらず新しい歌ってのは分からないので懐かしい曲が多くなってしまうのですが(汗)。







ところで自分の声が好きかどうかですが、うーん、嫌いじゃないけど、好きかっていうとそうでもないような。



録音したものを聞いた時は「こんな声なのか」とガックリした記憶もあるし(笑)。







ちなみに歌は決して下手の方ではないと自分では思ってます。



ま、思うだけは自由なので(笑)。



けれど、やっぱりもう少し高いキーが出るといいなぁ。



年を取ってきたせいか、高いキーは昔より出なくなってきてるような気もするし。







で、連休中に行ったカラオケで最後の方でBon joviの「In These Arms」(←大好き)を歌ってみたんだけど、こんなんキーが高すぎて歌えるかっての(笑)。



きっと今ではジョンだってかなりキツイに違いない(笑)。



それでも無理くり声を出そうとして完全に声が枯れ、この日のカラオケは終了したのでした~(笑)。