とほほ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今季のタイガース最終戦。


負ける事は許されない試合でしたが、先発の中田が一発に泣き敗戦。


ドラゴンズのマジックは消滅し、逆にジャイアンツにマジック2が点灯。


自力Vが無くなり、あとはジャイアンツが負ける事を祈るのみという寂しい状況になってしまいました。


残り5試合。


僅かでも可能性が残っている選手達には全力で戦って欲しいですね。


そして我々ファンも信じて応援したいです。




それにしても今日はツイて無かった。


昨日、愛車を車検に出したんだけど、今日受け取りに行ってその後出かけたところ、しばらくしたらエンジンの方から変な音が。


車検で点検したばかりなのに何故?!


しょうがないので車屋さんに電話して来てもらい、また代車を借りる事に。


車屋さんが来るまでたっぷり一時間は待つハメになったし、おかげで予定も狂い、帰って野球の結果をみればドラゴンズは負けてるし・・・。


とほほほ~(´・ω・`)