雨天中止(涙) | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今日の横浜戦、実は観戦しに行く予定でした、残念ながら雨天中止雨


14時ぐらいには中止の発表があった模様で、一緒に行く予定だった後輩からTVで中止のテロップが流れてたみたいとの電話が。

慌ててオフィシャルHPを覗くと、確かに中止と・・・。


こんな事なら昨日の岐阜の試合、休日出勤断ってやっぱり観に行っておけば良かった(>_<)



それにしても中止の発表、早いなぁ。

14時ぐらいは雨も止んでて道路も乾いてたし、天気予報も徐々に回復に向かうような事を言ってたと思ったんだけど。

その後は一時的に降ったりもしたけど、17時過ぎの現在、若干日が出てますけ・・・(汗)。


ま、球場周辺は雨がひどかったのかも知れないけど、年に一度の試合だけに残念!




チケットを食べるドアラ



チケット、払い戻ししたら、そのお金で別の試合のチケットを買おうっとあせる