知らない道を歩いて思ったこと | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

{2820F25B-096F-476B-BD04-7063743209A6}

9月初めに
運気アップフェスタin大阪
に参加しました(^o^)♪

運気アップフェスタin大阪のことは
に書きました(*^^*)


運気アップフェスタで
大阪へ行った時に感じたんです
この道を歩いていて…

行ったことない場所だけど
たどり着ける自信があって
大丈夫って思いながら歩いていることに
気づいたんです(*^^*)

{BF624BD6-3F16-4A54-94BC-F4A9F1ED7BAF}

全然知らない道でも
たどり着くことができるって
信じているから怖くない


でも、人生の道は
この道でいいのかなぁ〜と
知らない道を進むのが
怖くなることもある

知らない道でも
わくわくしながら
進めることもある

何が違うのか考えてみた

その先に楽しみを感じられるかどうか
なのかな?


そして、
道路の道は安心安全だ!
行きたい場所に必ずたどり着ける!

という前提が自分の中にあるからかも…



人生の道も同じように
どの道に進んでも安心安全だ!
叶えたい願いの状況に必ずたどり着ける!

という前提があれば

安心安全に
なりたい姿、希望する生活、
希望する人生になるのかなぁ〜と思います(*^^*)


楽しみながら
進んでいけたらいいなぁ〜(*^^*)



*今日の質問*

何に楽しみを感じますか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

お財布ヒーリング・設定(イベント時のみ)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風・最速解呪・北極星ヒーリング】 


【その他のメニュー】