小林弥生子さんお茶会 | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

{C3FD5E53-CA23-4D83-909B-A52896FB0CB8}

先日、
小林弥生子さんのお茶会に参加しました♪


イメージと具現化の話
セルフイメージの話など
お茶会と思えないくらい
濃い説明をしていただきました(*^^*)

学びが多くて
文章にまとまらないけど
文字を書いてみよう


現実にするには
イメージが大切

イメージするには
知らないとイメージできない


知覚を広げることが大切

知覚を広げるために
知らないことをはじめるのはこわい

脳は変化を怖がる特性がある
脳は大きな変化を嫌う特性がある
変わろうとするのを戻ろうとする特性のある


どうなりたいかビジョンを持つことが大切

ビジョンとセルフイメージで未来が作られる

セルフイメージというのは
自分が自分のことをどう思っているか
自己認識のこと

自分ではそれ程でも…と思っても
他人から見られている自分の姿に
あわせていくのもよいんだって


お茶会では
ポジティブフィードバックを
しました

ポジティブフィードバックというのは
他人からどのように見えるか
よいところを参加者それぞれが
他の参加者のことを伝えあう
というようなことをします

参加者の方から私もいろいろ
ポジティブな言葉をいただきました(*^^*)

はじめましての方が多かったので
私のことをほとんど知らない方から
私はどのように見えているか
わくわくドキドキしながら聞きました(^o^)


私へのポジティブフィードバックは…
・ふわっとしている
・芯がある
・守られてる
・守ってあげなきゃと見えるけど実はそうでもない

など
言っていただきました(^o^)

守って欲しいです(*^^*)


なかでも印象的だったのが、
うさぎ みたいって(*^^*)

{D2B290A3-80D8-4843-A3F9-17AE1C10D834}

うさぎって怒ったら
黙って後ろ脚だけドンってするって
ドンってしたかわいい〜
怒ってもかわいい(*^^*)
みたいなことも…


今回の参加の方に
言っていただいた私のイメージは
こんな感じでした

ホントに怒った時を
見たことない方からのイメージなので
ホントのところは
どう見えるかわかりませんが
他人から見える自分を知ることも
おもしろかった(*^^*)


ビジョンとセルフイメージで未来が作られるので

希望のビジョンをハッキリさせて
セルフイメージをバージョンアップしていきたい
と思います(^o^)


*今日の質問*

あなたはどんな人ですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

お財布ヒーリング・設定(イベント時のみ)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風・最速解呪・北極星ヒーリング】 


【その他のメニュー】