「超結果手帳」次も注文します! | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

9月になって、

そろそろ次の手帳を

考え始める時期が近づいてきましたね。


http://office-la-strada.com/1mai2017apr19/

こちら↑を見て、

「超結果手帳」を7月から使ってます♪



こちらでは、お仕事の内容ですが、

お仕事以外の目標でも何でもよいのです。


自分の叶えたい夢、願い事、

目標を決めて、結果が出る手帳☆



この手帳を使うようになって、

変化を感じています!


目標は内緒ですが、

「○月までに○○」って

目標の○月には結果が出るはず!



10月からの手帳の発売が開始されたので、

また注文します!


{6AB94C86-748F-4CBB-814A-56EF4ED8DD9F}


もし「超結果手帳」を購入したい人がいたら、

直接購入もできますし、


近くの方や今後会う予定があって

直接お渡しできる機会があれば、

私の分と一緒に注文することもできます(^o^)




希望があれば、

宮本 園えさんから

「超結果手帳」の使い方のスタートアップ講座や

16分割メモ術や

目標設定セミナーも

リクエストがあれば、開催してくれる!かも…。




*今日の質問*

目標は何ですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

お財布ヒーリング・設定(イベント時のみ)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風・最速解呪・北極星ヒーリング】 


【その他のメニュー】