55度のセンサー!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ。。。。木金と、平日なのに入れ代わり立ち代わりご来店ありがとうございます♪

 

忙しかった(笑)

 

大変申し訳ございませんが、今週土日は出張でお休みです!

 

 

月曜日以降にご連絡お待ちしております♡

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今週、来週は車検祭りで陸事に行く為、米本氏は不在の事が多いデス

なので、米本氏に会いたい方はお電話してきてくださるとありがたいです~!!!!

 

 

はいっ!!!!今日はご近所さん&わざわざ調べて来てくれたこの子のお話↓↓↓

 

 

あざます!あざます!!!

 

加えて、ちょうど初めて来てくれた時、お預かりの車両がいっぱいだったので、また別日に入庫をお願いしたのだが、快く別日に入庫してくれました

 

ありがたい。。。。更にあざますっ!!!!

 

 

で、、、、症状なのですが。。。。タコメーターが変な動きをするのとエンジンが不安定になったり、とまっちゃうとのこと

 

実際試乗してみると、ガス欠みたいな感じで止まったんだよねーーーー(汗)

 

その後はすぐかかるんだけどね!↓↓↓

 

 

ふむふむ。。。。なんとなくわかったぞーーーーってことで、部品注文!

 

 

結果からいうとコイツが悪さしてました↓↓↓

 

 

バンク角センサー

 

コレがセンサーなんだね、なんかイメージと違うのは私だけでしょうか?(笑)

センサー的なモノってもっとQRコードみたいな模様のイメージだったんだけど。。。。(笑)

 

ちなみに、このバンクアングルセンサーは車体が55度以上傾くと、イグニッションシステムを停止させる役割があります~っ

 

 

交換してバッチリ修理完了!

 

原因もシッカリ解決できてよかたよかた!!!!

 

 

ガソリンあるのにガス欠っぽい症状の時は、まずはコックを確認!それでもなおらないようであればこのセンサーを疑ってみても良いかもしれませぬ♪

 

心のどこかにとめといてくださいな♡

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー