やっぱ根強い人気やねぇ~♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と平日なのですが、鬼忙しく過ごしておりました

 

昨日は特にヘロヘロだった。。。。帰ったの21時は軽く過ぎてたし・・・・(笑)

 

 

なので、昨日はブログすら書けず。。。今日ももうすぐ閉店だけど、慌ててブログ書いてます(笑)

 

 

ブラックやーーーーー!!!!

 

超ブラックやーーーーーっ!!!!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今週は通常水曜日のみのお休みなのですが、明日の水曜日に加えて週末2月3(土)&4(日)はお休みです~!

 

申し訳ない!!!

 

御用の方は、木金or月曜日以降にご連絡くださいませ♪

 

 

 

さてさて、、、、今日は日曜日のお話♪↓↓↓

 

 

1998年式FLSTS

当店にて販売した車両なのですが、販売した時よりめちゃキレイになってます(笑)

 

もちろん、98年なのでエボリューションエンジン↓↓↓

 

 

良き!!!!

 

で、、、、こちら、下取りで入荷したのですが。。。。。

 

 

情報を載せる前に即売れしました(笑)↓↓↓

 

 

THANKS!!! 一瞬でSOLD!!!!

やっぱ根強い人気やね~!スプリンガーちゃん!!!

 

この子はバックとかもとてもキレイな状態で本当にお勧めの一台だったんよね♪↓↓↓

 

 

前にも書いたけど、日曜日はめちゃめちゃ忙しくってこちらを購入してくれた方も放置しまくりでしたが、話しできるまで気長に待ってくれてありがとね(笑)

 

 

スプリンガーちゃん共々今後も仲良くしよう!!!

憧れの三拍子、、、、堪能してーねっ♪

 
あと。。。ちゃんとキレイに乗ってちょうだいね!!!(笑)
 
 
 
次は何が入荷するかな。。。。お楽しみに♪
 
 
今回の様に車両情報載せる前に情報を流してSOLDの事もありますので、欲しい車両がある方は是非お声掛けください!
 
 
まってます~♪
 
 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー