放置プレイでごめんなさい(笑)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あれ???いつの間にか外が真っ暗。。。。(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は朝からロケットスタート!↓↓↓

 

image

 

タイヤ交換~♪

 

旧車スタイルのカスタムだったらだいぶ見た目が変わるのですが、NEOスタイルに関してはタイヤを交換したからって特別カッコよくなるわけでは無いので、タイヤを交換される際に皆様テンションが下がっちゃうのでございますが(笑)、交換される際に皆様一様に言われるのは

 

『コケタら高くつくよね(涙)』

 

って言葉でございます(笑)

 

そーそー!!お気持ち分かりますよ~!

 

でも、皆様がおっしゃるように、コケて痛い思いしたり車両もガリガリになったりする事考えたら交換をオススメいたします(涙)

 

 

話を戻しまして。。。。ピットインしたこの子↓↓↓

 

image

 

めちゃドドーンと鎮座しておりますが、前足が浮いてる状態なのでとても怖い(笑)

 

当然倒れる事は無いのですが、毎度ドキドキする(笑)

 

 

で、、、、、この子のタイヤの状態ですが。。。。↓↓↓

 

image

 

OH!もうスリップサインが出て来てる~!!!!

 

スリップサインが他のタイヤの面と一体化したらアウトなので、こちらのオーナー様は良い感じにギリギリ攻めて使ってくれた感じです♡

 

今回はこちらのミシュラン、コマンダーをつけます↓↓↓

 

image

 

新品だからスリップサインは他の部分よりしっかり凹んでます♡

 

余談だけど、ミシュランのタイヤってマシュマロマンのロゴがついててかわゆいよね(笑)つけてみた(笑)
 

 

このタイヤ交換をしている際に気が付いたんだけど、ブレーキパッドがめちゃ少なくなっていたらしい。。。。

 

 

工賃も若干節約されるので、この際追加で交換する事になりました!

 

交換後、試乗をして納車完了!!!!

 

 

 

この後、ご飯をムシャムシャ食べ。。。。。食べ終わった後、昼過ぎから夕方までビックリするほどめちゃめちゃ忙しかった(笑)

 

*久々に顔見せに来てくれた方々がいらっしゃったり~の♪

 

*新年のご挨拶に来てくれた方々がいらっしゃったり~の♪

 

*愛車のご相談で来てくれた方々がいらっしゃったり~の♪

 

*元々は久々に顔見せにオヤツを持って来てくれたんだけど、たまたま欲しいバイクに出会って釘付けになっている方がいらっしゃったり~の♪

 

*愛車の調子が悪いからってラッシュを探して来てくださったり~の♪

 

*作業のご依頼の電話をかけてくださったり~の♪

 

*来る予定じゃなかったのに、私に呼び出された方がいらっしゃったり~の♪

 

*お野菜とお米の配給に来てくれた方がいらっしゃったり~の

 

 

皆様のおかげでめちゃ時間が過ぎるのが早く、マッハで夕方になってました(笑)

 

マッハで過ぎちゃうって事は楽しい時間を過ごした証拠!

楽しくないと忙しくても時間過ぎるの遅いもんねーっ

それに、今日はめちゃめちゃ忙しかったけど全然疲れてないしねーーーーーっ(笑)

 

お陰様でとても良い一日でした♡

 

 

しかし、、、、今日はめちゃお暇な予定めちゃめちゃバタバタしまして、それぞれ皆様を待ちぼうけさせてしまう時間がまーまー多かったんだけど、みんな心の中はどうなのか謎ですが(笑)、文句も言わずにのんびり待ってくれて本当にありがたいなと思いました(涙)

 

 

 

やっぱ人に恵まれてるな、我々は。。。。優しき皆様に感謝!

 

どうもありがとうございました♡

懲りる事なくまた来てね♪お見送りできなかった方々ごめんなさい~(涙)

 

 

超私事ですが、明日は一日事務の日で、加えて1年のシメをしなきゃいけないので個人的に最も忙しく面倒な日になるのですが、今日めちゃ嬉しい気持ちをチャージさせてもらったので、頑張りまーすっ(笑)

 

THANKS!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー