チューニング開始しマウスっ♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からなんか変だと思ってた。。。。。

 

昨日はあれだけ朝からハピネスだったのに、今日は起き抜けから超絶不幸が。。。。(笑)

 

 

ただただ乾燥のせいのカサカサと痒みだと思ってたんだけど、、、、朝起きて鏡の前に立ったら右目がバギューンと腫れてた(悲)

 

腫れたついでに、以前より若干刻まれつつある目の下の一本線も深くなっているという・・・・・ダブルの悲しみ(笑)

 

目の周りの皮膚って弱いからカブレるとツライんよなーっ

 

そもそもの始まりは、一昨日に目ヤニかなと思って剥がした物体がカサカサを通り過ぎて化石化した皮膚だったって所なんじゃないかな、、、、、と思う

 

剥がした時、めちゃ痛かった、、、、、化石化したとはいえお顔のお肉にはくっついていたから(笑)

 

 

今朝から、一本線が消えるように軟膏片手に祈り散らかしてます(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

いやぁ、、、、今日は忙しかった。。。。ありがたい事に午後からめちゃバタコさんだった!

 

 

若干暖かかったからかな???

 

皆様どうもありがとうございました♡

 

 

 

さて、、、、今日は昨日書いた通り朝からチューニングを開始いたします↓↓↓

 

image
 
 
ゴソゴソ準備する↓↓↓
 
image
 
 
マフラーに穴を開けて器具を取り付けます↓↓↓
 
image
 
image
 
 
その他色々線をつないでパソコンに向かうの図↓↓↓
 
image
 
 
私にはよく分からない画面登場↓↓↓
 
image
 
ペコペコやって、車両に積んであるコンピューターに書き込みをしたら。。。。
 
試乗↓↓↓
 
image
 
 
戻って更に微調整↓↓↓
 
image
 
 
試乗↓↓↓
 
image
 
これを繰り返しておるのですが、、、、もう一息ってところで次の作業の時間がやってきたので、残念ながら今日の所はココで終了!
 
また明日に持ち越しなり~っ
 
 
 
今日は昼過ぎから作業が詰まっておったのだ。。。。(涙)
 
SO SORRY!
 
 
 
微調整書き込み走るを繰り返すんだけど、オーナー様によってご要望が異なる為、一台一台内容が変わるんだな!
 
 
それぞれのしゃりょうにあわせて最後のツメを突き詰めて仕上げるのが腕の見せ所ですな♪
 
 
やっぱり乗って気持ちいのが良いからねっっ!!!!
 
 
 
明日は朝イチにタイヤ交換が入っているので、午後から調整開始しマウス!
 
 
 
もーちょっと待っててねーーーーっっ♪
 
 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー