お初にお目にかかります!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずーーーーっとずーーーーっと気になっていた方が朝イチ来てくれて、とても良いスタートだったのーーーーーっ!

 

お約束はずっと気になっておりましたが、2年半くらい前に会ったっきりだったのでお顔は忘れており。。。。大変失礼をしてしまい、申し訳ございません(涙)

 

 

でも、ガッツリ車両は覚えてた&しっかり気になっていたお約束も覚えていたのでお許しください(汗)

 

 

お誘いもできたし、超よかた!!!

 

 

ゑびすもしっかり可愛がってもらい、おかげさまでゴキゲンな一日になりました♡

 

やっぱり朝に良い事があると嬉しい一日になるね!!!

 

 

感謝です~!ありがとうーーーーっ♡

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

さーてさて、、、、今日はツインカムのお話です♪

 

マフラーがバンスアンドハインズに交換されてるこの子、、、、エアクリーナーを交換&チューニングに入ります~♪

 

まずはエアクリの交換↓↓↓

 

image

 

純正のエアクリ!

 

を、、、、とりはずし。。。。↓↓↓

 

image

 

 

RSDを装着↓↓↓

 

image

 

 

お次はチューニングの準備。。。。といきたいところだったのですが、、、、↓↓↓

 

image

 

残念ながら、、、、、他で色々ありまして、準備だけは今日やってチューニングは明日やる事になりました(涙)

 

SO SORRY!!!!

 

 

でさ、、、、初めて現物見たんだけど、この子、純正のリチウムバッテリーがのってた↓↓↓

 

image

 

リチウムバッテリー。。。。ラッシュではショーライバッテリーしか積んだことないんだけど、純正のリチウムバッテリー、こんな感じなんだー!

 

 

ショーライバッテリーは大きさもめちゃ小さくてめちゃ軽いんだけど、純正のリチウムバッテリーは大きさは純正のメンテナンスフリーのバッテリーと同じくらいだけど、めちゃめちゃ軽いーーーー!!!!

 

 

ハーレー重いからねーっ

 

若干だけど軽量化できて良いかもね(笑)

 

 

明日は朝からチューニング!

 

最低気温0度、最高気温10度だけど、走りまくってあわせます~

 

今日よりは暖かい模様!

 

 

 

私にはなんら関係はありませんが(笑)、どうぞ少しでも暖かくなりますように~!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー