明日のツーリングのお知らせ♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から少しの雨がチョビチョビ。。。。

 

色々注文していた作業グッズが届いたので、色々取り掛からなければね!

 

 

お手手が汚れないようにゴム手しよーーーーっ!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

はい、、、、明日の天気です↓↓↓

 

 

チョビチョビ降り続ける雨は、朝方4時には止む模様(笑)

 

で、、、、私の願いが通じたのか↓↓↓

 

 

13℃と暖かそう。。。。(笑)

 

こりゃ行けって事だな(笑)

 

 

というワケで、昨日、重い雲の下、アイアンちゃんを初走り↓↓↓

 

 

ん-ーーー!!!!

めちゃ調子良し子!!!


お休みの間、色々調整してくれたおかげで、すごく乗りやすくなっておりマウス♪

 

アイドリングも安定しており、控えめに言ってもめちゃ乗りやすい!!!!

 

 

 

というワケで、明日は開催します!

 

路面は濡れているだろうが、関係なし!

 

 

行きましょう!!!!

 

 

集合場所:セブン-イレブン 笠岡茂平店

 

集合時間:朝10時

 

 

10時10分には出発しますので、遅れた人は追いかけて来てね!

 

 

 

 

吉備津神社(岡山県)を参拝して、お昼ご飯食べて、サクッと解散というライトなツーリング!

 

 

最高気温の13℃の間に帰って来よーねっっ(笑)

 

 

帰宅後、汚れた愛車を洗ってください(笑)

 

 

 

ほな、また明日!!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー