祝アゲアゲ!!2024年初詣ツーリングへ行こう!の巻♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーーー身体中が痛い。。。。

 

主に上半身が痛い。。。。

 

 

そしてとてもくたびれておりまする。。。。何もしてないのに(笑)

 

もうちょっと体力つけんといけん!!!と心では思っているものの、、、、心だけではつかないのが体力。。。。ふぅ。。。要検討(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

はーーーーーい!!!!

 

今日は昨日開催されました初詣ツーリングのレポでございます♡

 

 

久々のツーリングだったんだけど、前日はあいにくの雨・・・・一応予報では雨は上がる予定だったんだけど、どうだろう????↓↓↓

 

image

 

朝方まで雨だったので、路面は濡れておりますが、問題ないでしょ!!!!

 

 

私が日曜日お休みしておでかけしたいばっかりに決行する事にしたツーリング(笑)

 

何台お付き合いしてくれるのだろうか???

 

 

今回前もって来れないって連絡くれた方々もいらっしゃり。。。。だったので、目標は10台だな!!!!

 

 

そんな事を思いながら早起きして準備していたら、、、、ドコドコ音がする。。。。

 

なんか嫌な予感(笑)

 

 

 

予感が的中しまして、初っ端からアイアンちゃんでタンデムツーリングする事に(笑)↓↓↓

 

 

パンヘッドがなんかパンパン言って調子悪いんだとよ、パンだけに、、、、(笑)

 

アイアンちゃん、今から慣らし運転なんだけど、弐匹も載せて走る事になるとは、、、、可哀想に。。。。(涙)

 

 

待ち合わせ場所、茂平のセブンイレブンに到着したら、みんな既に集まってくれていた↓↓↓

 

 

路面、めちゃビショビショなのに。。。。ありがとーーーー♡

 

目標10台。。。。テルマサのパンヘッドさえ行けたら10台で目標達成だったのに、、、、全部で9台。。。。オシぃ。。。。テルマサめぇ。。。。(涙)

 

 

時間になったので出発進行!!!↓↓↓

 

 

 

当然、慣らし運転中なので、みんなよりノロノロ(笑)↓↓↓

 

 

 

信号で追いつく↓↓↓

 

 

を、繰り返します(笑)

 

大丈夫!ルートは頭に入ってるから(笑)

 

 

しばらく走ってたら、晴天なり~♡↓↓↓

 

 

本番にお強い生粋の晴れ女だからね!

雨男の雨パワーは朝一でおしまいデス♡

 

なかば、オスギ親子がGoproで撮影してくれて↓↓↓

 

 

 

楽しいツーリングは続く~♡↓↓↓

 

 

 

同級生のオスギとテルマサはチョイチョイいちゃいちゃする(笑)↓↓↓

 

 

幼馴染、ホントに仲良いね~♪良い事だ!

 

休憩スポットへ到着↓↓↓

 

 

LAWSONにてお手洗いと水分補給を済ませて。。。。。

 

更に走ります↓↓↓

 

 

 

あれ???まだ先だっけ???正直、思ってたより遠かった(笑)↓↓↓

 

 

休憩所から近いイメージだったんだけど(笑)

 

で、、、到着しました、吉備津神社↓↓↓

 

 

 

到着するとオスギファミリーが車で来てくれてて、合流↓↓↓

 

 

多分数時間ぶりの再会のハズだが、めちゃ久々の再会みたい(笑)

めちゃ走って来て可愛すぎる、萌えすぎる(笑)

 

お清めしまして↓↓↓

 

 

 

階段のぼります↓↓↓

 

 

壱名様、苦戦(笑)

 

もう終わりかと思ったところ、まだあった(笑)↓↓↓

 

 

子供たちは元気に走ってのぼっていたけど、、、、私は、、、、まぁ、、、、走るとまではいかないものの軽やかにのぼりましたよ(笑)

 

お参りを済ませて、二人仲良くおみくじをひく↓↓↓

 

 

二人とも大吉!!!!

 

えへへ♪

 

今年のお正月からひいたおみくじ、、、、確か共通点は“驕るな”だった(笑)

いつも書いてあるんだよね、驕るな(笑)

 

でも、驕らなかったら万事開けてうまくゆくとの事!

 

お凸を地面に擦り付けながら2024年を駆け抜けます(笑)

 

 

私は本殿付近のみウロウロしていたのだけど↓↓↓

 

 

 

なんか色々あった模様(笑)

 

境内は広かったみたいですね↓↓↓

 

 

しっかり本殿でお参りしたから良しとしましょう!

 

ここから、ランチへ。。。。↓↓↓

 

 

テルマサがオスギファミリーの車に乗ったので、念願のアイアンちゃんとツーリングに参加

 

ランチ処、おうどん屋さん↓↓↓

 

 

さざなみに到着♡

 

セルフうどんで、お初の我々には注文方法が難しかった(笑)

 

 

ここ、さざなみの名物は手より大きいゲソ天です↓↓↓

 

 

ハサミでチョキチョキしながら食べるのです♡

 

私は肉うどん&ゲソ天、、、、米本氏はスペシャルうどんみたいなの頼んでた↓↓↓

 

 

美味しかった~!!!!

 

で、、、、帰りはまたノロノロタンデムツーリング↓↓↓

 

 

今回のツーリング、途中、ただただ二人でタンデムでお出かけだったさ(笑)

んでもって、今回のツーリング、、、、慣らし運転は100km終わったけど、自走距離は3kmだったさ(笑)

 

最後の休憩所、セブンイレブンで集合↓↓↓

 

 

ココで、壱台合流目標の10台達成(笑)

もうココで流れ解散やけど、参加には違いないから目標達成(笑)

 

で、、、、気が付いたんだけど、、、、、集合写真、神社で撮り忘れてもーた(笑)

 

こーゆー所がラッシュカスタムズらしい!!!!(笑)

 

 

よし、みんなおるね!!!撮ろう!!!!↓↓↓

 

 

パシャ!!!

 

せっかく撮ったのだが。。。。↓↓↓

 

 

約壱名、忘れておりました(笑)

あれーーーー????ちゃんと数えたのに????(笑)

 

というワケで、再度撮り直し(笑)↓↓↓

 

 

パシャリ(笑)

うん、めちゃめちゃ良い笑顔ですな(笑)

 

こーゆー所がラッシュカスタムズらしい!!!!(笑)

 

 

あとは流れ解散します~♪↓↓↓

 

 

もちろん、私はタンデムで(笑)

 

お店に到着してパンのエンジンかけたところ、、、ゴキゲンの模様でそのまま帰宅(笑)↓↓↓

 

 

なんだったんだ。。。。(笑)

パンヘツド、、、、行きたくなかったのか?吉備津神社(笑)

 

 

とはいえ、、、、

目標台数も達成天気も快晴にチェンジ!!んでもって、予報より最高気温もアゲアゲ!!!仲良く大吉もひけて、、、、、

 

みんな今年は去年より良い年にできるに違いないよっっ爆  笑

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

参加できなかった皆様また行こうね!!

 

 

みんな、今年も去年より良い年にしましょう!!!!

 

このブログを読んでくれた方々も良い年にできるよう、パワーを送りマウス!受け取ってちょ♡

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー