おかえりなさいませ~っっ!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は父上に駅まで送っていただき、久留米から出勤

 

朝方、母上から小言を言われる夢を見ていた所、母が6時半に起こしてくださり若干不機嫌な気持ちで起床(笑)

 

ちなみに、昨日21時には就寝したため、早起きしたけど睡眠時間はいつもより十分(笑)

 

そこで今更ながら自覚したのだが、私、どうやら何時間寝ても起きる時間によってただただ睡眠不足な気持ちになってるダケの模様。。。。時計、3時間くらい進めとこうかね(笑)

 

 

んでもって、スーツケースの半分にはうどん、ラーメン等、重い重い汁系の非常食達を詰め込んで帰ってきた為、ケースにゴロゴロはついているものの非常にくたびた。。。。大門駅からラッシュまで歩いてきたからね・・・・(汗)

 

 

今日は朝から大仕事したから、夕飯は肉ごぼう天うどんに決定だな!!!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さーてさて、、、、本日もチョイ前のお話でございます♪

 

オーバーホールのご依頼で入庫したこの子↓↓↓

 

image

 

オリジナルペイントワイグラ

 

元々、エボのローライダーを新車からずっと乗ってくれているオーナー様なのですが、いつかショベルのワイグラが欲しいと思っていたという事で数年前に増車♡

 

人生一度きりだから、エンジョイしなきゃね!!!

 

 

当時は現状で購入してくれたのですが、今回、オーバーホールをご依頼いただきました♪↓↓↓

 

image

 

タンク、マフラー、キャブを外して、バラしてゆきます♪

 

プッシュロッドを外して↓↓↓

 

image

 

 

ヘッドもはずす↓↓↓

 

image

 

 

シリンダーとピストンももパコっとはずします↓↓↓

 

image

 

image

 

ココで私、若干バトンタッチ♪

写真は有りませんが、コリコリとガスケットをはがす事に、、、、剥がしたガスケットがケースの中に入っちゃダメなので、優しく優しく剥がしました

 

中腰&前かがみだから、背骨が痛かった(笑)

 

その間、、、、米本氏がヘッドをバラして、、、、↓↓↓

 

image

 

 

シリンダーも面研↓↓↓

 

image

 

どーでも良い話ですが、面研って字、パソコンの変換で出なかったから一字ずつ入力&変換した(笑)

 

面研完了後、再度私にバトンタッチして。。。。シリンダーの塗装をゴイゴイ剥がして、ブラスト打ちました

 

元々シルバーに塗られてたんだけど、今回はオーナー様のご希望で黒に塗ります↓↓↓

 

image

 

image

 

ここからしっかり乾かして、優しく包みまして、外注さんにバビュっと送りました♪

 

 

戻ってきたら作業再開&それまでにできる事ススメマス♡

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー