モチベを上げてくれるのデス♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は第3ですが水木お休み致しますー!

 

金&土は通常営業

日曜日は雨&雪が降らなければツーリングでございますー笑

 

中止じゃないなら、寒くなるの勘弁!!!!暖かくなっておくれ~!!!!

 

 

寒くなるから、いつも月末じゃなくて早めに初詣ツーリングしたいなと思うんだけど、早めにすると多くて混むんよなー。。。。涙

 

でも、今年は今まで第四の日曜日だったのを第三にしました笑

 

ジワジワ前倒し。。。。

 

どうぞ混みませんやうに!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

昨日のブログで書いた、油揚げを横取りされたエボソフテイルちゃんの続き♪

 

フォークはずした後に、オーナーちゃんがペロっと様子を見に来てくれた↓↓↓

 

 

オーナーちゃんにはLINEでご連絡しておりますが、見に来てくれるてとても嬉しいー!

 

んでもって女子、超歓迎!!!!

もちろん、当然、男性陣も歓迎なんだが笑、私達みたいなお店では女性にお会いする事の方が圧倒的に少ないので、送迎で来てくれる女性陣にもテンション上がります、

 

しかしさ、、、、全然関係ない話だけど、女の子ってなんであんなに良い匂いがするんだろーね?

 

 

香しきかほり。。。。(笑)

 

女性陣に聞いたら、みんな『シャンプーじゃない?(笑)』っていうんだけど、シャンプーではなさそうな気がするんよねー。。。。(笑)

 

フェロモンだろうか???

どんだけクンクンしても私からは香らないんだけど。。。。とても羨ましいデス(笑)

 

 

さて、、、、話を戻しまして、フォークを外した後、作業します↓↓↓↓

 

 

 

いつものようにバラしていきます↓↓↓

 

 

 

更に分解して↓↓↓

 

 

 

ご依頼受けてますのは今回は“ローダウン”デス↓↓↓

 

 

コンパクトに作るので、ローダウンは必須

 

いつもの美味しそうなクランベリージュースを注ぎます↓↓↓

 

 

 

車両に組んでいきます↓↓↓

 

 

 

 

んでもって、こちらはキャリパーからオイルが漏れてたので↓↓↓

 

 

 

分解して洗浄↓↓↓

 

 

新品みたいに黒黒しとりますな笑笑

 

新しいシールに変えて組んでいきます↓↓↓

 

 

 

 

車両に組んで完了↓↓↓

 

 

昨日も米本氏のお手伝いしましたが、やっぱカスタムだけじゃなくてキチンと整備もしてゆかないとね!

 

安全に楽しく、沢山乗って貰わなきゃ♡

 

それに、我々とももちろん、オーナーちゃんにはこの子とも末永くお付き合いをしていただきたい

 

 

オーナーちゃんがウキウキしてくてるから私達のモチベも爆上がりだよっ笑

 

ウキウキって伝染するよね~!!!!

 

 

彼女に限らずなのですが、自分の車両の様子を見に遊びに来てくれる方、ブログ読んで連絡くれる方、ウキウキしてくれてる方とのコンタクトは文章であっても電話であっても、ご本人様は特に意識してなくとも、我々のモチベを上げてくれるんだーっ♪

 

もちろん、会って話すのが一番上げてくれる感じにはなるんだけど、、、、、♪

 

愛車を任せてくれる上にモチベまであげてもらって、みんなにいどうもありがとうー!!

 

 

 

忙しいと思うけど、またちょぴちょぴ見に寄ってね!

 

私達まで笑顔にしてくれてありがとーっ

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー