ゴメンナサイ。。。。いつの間にか終わってた!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も今日もご来店&めちゃ電話が鳴って嬉しい限り!!!

 

ありがたいねぇ。。。。

 

お仕事の依頼も嬉しいけど、みんなが元気そうなのがとても嬉しいです

 

やっぱ元気なのが一番!!!!

 

心の底からそう思う年末年始。。。。

 

皆様、今日も笑顔にしてくれてありがとう!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はこちらの内職の続きを書きマウス↓↓↓

 

 

 

えーっと。。。。。この子、、、、私が知らぬ間にバラされて組まれてました、、、、(笑)

 

いつの間に???(汗)

 

 

私がバラす予定だったんだけど、いつの間にか終わってた。。。。。役立たずだ。。。。マジごめんなさい。。。。

 

 

せっかくブログ読んでくれてたのに、既に納車連絡済み&納車日も決まっていますので、できたことはオーナー様は分かってマス(涙)

 

 

オーナー様にとってはは事後報告になっちゃいますが、お送りいたします♡

 

 

 

シリンダーベースからのオイル漏れの修理を追加でいただきましたエボソフテイル!

 

ガスケットが届いたので、エンジンばらしてゆきます↓↓↓

 

 

 

蓋をとって↓↓↓

 

 

 

どんどんパコッとはずしてゆきますよ↓↓↓

 

 

 

 

 

私と違ってね、、、、米本氏がやると本当に早い(笑)

 

私が半日かかってやるところを、気がついたら終わってるっていうね。。。。まぁ、やり慣れてるってのもあるけれど、私がいつまでたってもとても愚図で未熟者なのです(笑)

 

 

せっかくあけたので、ピストンをキレイにお掃除して↓↓↓

 

 

マックロクロスケのまま組んでゆくお店さんもありますが、当店はちゃんとお掃除いたします♪

 

ほな、組んでゆきますよ♪↓↓↓

 

 

シリンダーをパコっ♪

 

ヘッドをポコッ↓↓↓

 

 

 

プッシュロッドとロッカーアームをペコっ↓↓↓

 

 

一個ずつ元に戻して。。。。

 

優しく蓋を閉めて完了!↓↓↓

 

 

ロッカーカバーがピカピカね♪

毎度書きますが、ポイントは優しさよっ♡

 

キャブをくっつけて↓↓↓

 

 

 

マフラーとタンクをつけたら完了!↓↓↓

 

 

 

最後に試乗して、、、、↓↓↓

 

 

オーナー様にお電話も完了!♪

 

 

週末お待ちしておりま~すっっ♪

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー