あけましておめでとうございます!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

はろはろー!!!

 

皆様お久しぶりでございます♪

 

 

今日から元気に営業開始だ!!!!!

 

めちゃ腰が痛いよーーーー(笑)

 

 

でも、超ゴキゲンーっっ!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

私、ゆっきーは初日の出を見に富士山に行ってきました♪↓↓↓

 

 

1日の日がのぼる前の写真で、富士山の上に金星が輝いている写真♪

 

 

私達が選んだ本栖湖は人によっては29日から場所取りしてる人もいたり。。。。カメラおじさんが三脚たててたり。。。。

 

結構、みなさん、かなり頑張って準備している模様

 

 

一方、、、、私と言えば。。。。のんきにさわやかのハンバーグを並んで食べ、夜食べるお蕎麦とお寿司とカニを買い込んで、武田信玄ゆかりの湯治につかり、千円札の裏っ側の本栖湖へ。。。。

 

 

31日に到着したにも関わらず、

 

①車で溢れたの駐車場から出る方がおり、しかもその方が待っててくださったおかげで良い場所に駐車!

 

②ファーストペンギンについていったことで、運よく最高のポジションをゲット!

 

③これまた仲良くなったファーストペンギンがプロカメラマン&iphone15を持っている人々だったので、エアドロップで最高の動画も拝借!

 

 

と、、、、、本当にツイてツイてツキまくって、すこぶる美しい初日の出を見る事ができました

 

皆様、つかのまの縁でしたが、良い人々だった。。。。ありがたい。。。。ご縁に感謝

 

今年も去年以上に沢山良いご縁に恵まれると良いな♪

 

 

 

おかげさまで、雲も一切無く、美しい日の出を見る事が出来ました↓↓↓

 

 

 

とてもラッキーな感じがするので皆様にもお裾分けするね♡

 

パワ――――ッ!!!!

 

その後ノロノロ移動。。。。途中の刈谷パーキングで能登地震の揺れが。。。。

当初はそんなにひどいとは思っておらず、帰宅してテレビで観てビックリした

 

元旦からこんな事が起こるとは、、、、、加えて飛行機も炎上したし。。。。

被災された方々、被害にあわれた方々、お見舞いとお悔やみ申し上げます。

 

 

再びノロノロ移動して、再び車中泊。。。。

 

朝5時から起きて、伊勢神宮参拝↓↓↓

 

 

富士山とお伊勢さん、両方に2024年の決意表明をしてきました!

 

 

で、、、、本日↓↓↓

 

 

色んな方々が遊びに来てくれて忙しかった~♪

 

超嬉しい♡

 

今日は久しぶりの出勤だったので、いつも以上に楽しみだったんだけど、やっぱり良い日になりました♪

 

 

みんなありがとね!!!!

 

 

そんなこんなで2024年営業開始です!

 

今年は去年よりさらに良い年にするべく全力投球いたします♪

 

 

 

今年も皆様よろしくねっ!!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー