ハーレー大好き!お杉さん♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝6時にパッチリお目覚め!

 

まるで遠足の日の子供の様にパッチリパッチリお目覚め(笑)

 

どんだけ週末が楽しみだったのか???(笑)

 

 

目を覚まして、暖房をON、、、、しばらくゴロゴロして、むっくり起き上がり。。。。

 

土鍋でご飯を炊き、長ネギのお味噌汁を作り、前もって漬けておいた半熟煮卵と茹でたブロッコリー、納豆と海苔でたんぱく質まみれの朝ごはんをいただきました

 

朝早く起きるの良いね~!!!!

6時って早起きじゃないのかな???

私には超早起きなんだけど。。。。(笑)

 

 

私は夜型なので、こんなのは今日だけの話だと思います(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

昨日、朝一番、軽トラにてご入庫↓↓↓

 

 

年末入庫の予定だったんだけど、車両がいっぱいだったので、ずらしてくれたの

 

待ってくれてありがとう!

 

 

で、、、FLHって軽トラ載るんだね、、、、びつくり!

 

フェンダーが無いのも大きいと思うけど、FLHが載るとは思わず、びつくり!

 

 

もう順番来ますので、作業まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

はい、、、、軽トラ入庫で始まった昨日は、ちょうどいい感じで入れ代わり立ち代わりで色んな方が来てくれてました

 

新年早々毎日色んな人が来てくれてとても嬉しいよ!

 

 

でね、、、、ちょうど帰って行かれた後に。。。。電話が鳴る。。。。

 

『ゆっきーさん、三連休、めっちゃ天気が良いんよ~♡』からスタートして、『ダメもとでいうだけなんやけど、もしできたら、もしできたら、遠出したいんよーっ♡』

 

はいはい、なるほどなるほど・・・・(笑)

 

しかしながら、貴方。。。。今、スタンドがへし折れてショベルちゃんをお家に立てかけて置いてるんじゃなかったっけ????(笑)

 

 

週末、家で保管するだけならツインカムのスタンド貸してあげるから挿しておきなさいと言ったんだけど、遠慮して、新品を注文してくれたのだが、週末お出かけしたくなったのか。。。。(笑)

 

 

本人はツインカムのスタンドを借りるために電話したようですが、おでかけするなら、ツインカムのスタンドじゃ駄目ですよ(汗)

 

 

もぉ、しょうがないぁ、、、、、在庫のショベルからはずして貸してあげるわよっ(笑)

 

 

お決まり『いや、悪いわ!いーわ!いーわ!!』『はずすから、待ちよって!』の無駄な押し問答をしばらくして(笑)、『電話してる間にはずせるから、電話切らせてけろ(笑)』という私の一言で、スタンドをとりに来ることになりました(笑)

 

 

普段、在庫車についているモノとはいえ、部品をお貸しすることはありませんが、お杉さんには2023年に“美味しい鮮魚と美味しい丼を配給してもらった”という恩があるからな。。。。貸してあげよう(笑)

 

食いしん坊だから食べ物の恩は忘れないのだっ(笑)

 

そして、しっかりブログのネタにもさせてもらうから、心配すんな(笑)

 

 

 

では、お杉さんが到着する前に共同作業で外します↓↓↓

 

 

私がツンツン脚でまたがって車体を起こしている間に、米本氏がはずすの巻(笑)

 

ほれ、ものの数分ではずれたワイ(笑)↓↓↓

 

 

ショベルにはツインカムのスタンド付けとこ(笑)

なので、今週末FLHはDON'T TOUCHです(笑)

 

しばらくして、、、、取りに来て持って帰ると思ってたお杉さんが到着↓↓↓

 

 

スーツやし(笑)

急いで来てくれたんやな、ありがとう(笑)

 

スタンド交換するついでに、スタンド折れて倒れた時に曲がったシフトも元に戻そうか(笑)↓↓↓

 

 

 

 

遠出するなら、ついでに、プラグも見とこうか(笑)↓↓↓

 

 

 

見たついでに、プラグも新品同様にしましょうか(笑)↓↓↓

 

 

 

んでもって、ついでにタイヤの空気圧も見ようか(笑)↓↓↓

 

 

 

最後に。。。。ついでにライザーのブッシュがゴムのせいでなんか拗けた感じのハンドルも小技で戻しとこうか(笑)↓↓↓

 

 

どんだけついでにが続くんだ(笑)

 

でも、めっちゃ楽しく乗ってくれて、めっちゃウキウキしてる姿見たら、どーにかしたくなるやん????(笑)

 

この、ヒトタラシめっ(笑)

 

 

後日高額請求送ります、うそうそ(笑)

 

 

しかし、なんかこの感じ、、、、超様子がおかしいよ、Mr.ヒトタラシ(笑)↓↓↓

 

 

なんか胡散臭いビジネスしてそうな、、、、(笑)

 

 

怪我と事故なく楽しんできてね!何かあったらすぐ連絡しーよ!!!!

 

って送り出したのですが、、、、さっそく朝イチ連絡があり、セルのまわりが微妙だそうで、我々が懇意にしている愛媛のハーレー屋さんに連絡を取って、スイッチを交換してもらいましたとさ♪

 

 

RASH CUSTOMSはハーレーライフを楽しむ皆様を全力で応援いたします♡

 

 

人生楽しまにゃねっ♪

 

 

3連休、私も楽しくお仕事しよう♪

 

めっちゃワクワクする!!!私も良い週末にするぞーっっ!!!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

 

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー