プチ記憶喪失!米本氏のGW。。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお出かけ、お昼から銀行回り!

 

夕方はブログを書いて、アイアンちゃんの塗装落しっ♪

 

 

昨日早く寝たからめちゃ元気!

 

 

ショートスリーパーに憧れるけど、やっぱ私は寝にゃいけんみたい(涙)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さて、、、、今日は米本氏が写真を送ってきたので(笑)、米本氏のGWをお送りします

 

 

米本氏、本当はバイクで行きたいところですが、現在乗れる車両がサイドバルブしかな

く。。。。750CC&結構な頻度で給油をしなきゃいけないサイドバルブでは遠方に旅行に行けないので車でお出かけです!

 

米本氏の行き先は関西

 

今回一番に来たのは↓↓↓

 

imageimage

 

サードガレージさん♪

ディーラー時代の先輩のお店です!

 

オーナーの中島さんは私は一緒に働いた事無いんだけど、とても優しくて良い人なの♡

 

まぎれもなく癒し系デス

 

 

お店は温泉で有名な城崎の近く、豊岡市にあるので、ラッシュからはまーまー遠いの(涙)

 

なかなか会う機会がないけど、いつもお世話になっているバイク屋さんです♪

 

 

 

お仕事の邪魔をした後、米本氏は城崎温泉へ行き一泊目は終了!

 

 

 

翌日はぐいーーーーーんと下道で南へ。。。。↓↓↓

 

image

 

京都、伏見稲荷大社にゆきマウス♪

 

私の沖縄もそうだけど、京都も修学旅行生が多かった模様

 

 

コロナ期間中は修学旅行が中止になったりしてたからね~

 

学生さん達、お友達と想い出がづくりできて良かったね!!!

 

 

ご存じだとは思いますが、伏見稲荷大社は鳥居の下をくぐりながらぐるーーーーーっと歩くんだけど、米本氏、足がパンパンになって途中諦めようかと思ったらしい(笑)↓↓↓

 

 
弱々しい。。。。弱々しすぎる・・・・(笑)
 
二日目は下道で京都に移動したのもあり、伏見稲荷大社で時間がかかった事もありで、これにて終了したんだと
 
 
三日目↓↓↓

 

image

 

三十三間堂~♪

中は撮影禁止だったらしく、撮ってないんだけど、めっちゃ沢山仏像があるんよね!

 

私的にココは大好きな場所です♡

 

数年前に父と行った時に、大人になって行ってみるとめちゃ雰囲気あって好きだなーーーーって思った(語彙力無くてすみません(笑))

 

学生時代の修学旅行とはまた違う気持ちになりました

 

 

米本氏、来たことないと思って行ったらしいけど、数年前に訪れていたそうな。。。。(笑)

なんだ、その一時的な記憶喪失(笑)

 

あの雰囲気忘れんやろ、普通(笑)

 

 

その後、、、、興福寺へ↓↓↓

 

image

 

image

 

興福寺と言えば阿修羅ちゃんがいるんよね!

私、ガチャガチャで集めた事がある(笑)

 

ちなみに、阿修羅ファンクラブがあって、会長がみうらじゅんさんなんだって(笑)

高見沢さんが作ったファンクラブソングもあるらしい(笑)

 

なんと。。。。斬新!!!!

そーゆー攻めの姿勢、好き(笑)

 

 

その後、やってきたのはこちら↓↓↓

 

image

 

 

東大寺↓↓↓

 

image

 

めっちゃピンボケやけど(笑)

 

ここ数年、米本氏は東大寺に行ってみたいと申しておりました

 

『東大寺行ったことないんよねーーーーー』と言っていた

 

 

のにから。。。。行った事あったらしい(笑)

 

image

 

東大寺もまーまーのインパクトだけど行った事忘れる????(笑)

 

そしてなぜ思い出した???

 

 

しかし、寺巡り、めちゃ似合うね~(笑)

 

鹿と戯れ、3日目も終了!

 

 

で、、、、最終日↓↓↓

 

image

 

宝山寺

 

私、知らなかったんだけど、宝山寺、歩いていけない崖みたいな所にもまつられているらしい↓↓↓

 

image

 

image

 

知らなかったので、調べてみたら商売繁盛の現世利益や禁酒といった断ちものを祈願する庶民信仰の寺なんだと。。。。

 

商売繁盛は良いとして、禁酒のお寺。。。。

 

 

酒好き&休肝日を設けられない米本氏にはピッタリのお寺ですな(笑)

 

とはいえ、全くもって禁酒等の断ちもの祈願のお寺だとは知らなかったそうです(笑)

 

 

 

そんなこんなで米本氏の旅は終了!

 

米本氏もとても楽しんできた模様!!!

 

 

今年はみんなでバイクでおでかけできたらいーね!

 

私も早くアイアンちゃんやらなきゃな!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

 

image1992年式FXSTC

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー