ゆっさんラーメンへいらっしゃい!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からGWが始まる方もいらっしゃるようですねー照れ

 

天気もよさそう!!

 

 

明日は数少ない祝日の水曜日なのに、残念ながらお出かけできない事・・・・チーン

 

 

コロナでなければ、ツーリングとか企画したいところなのに。。。。とても残念・・・・チーン

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は朝から納車でした照れ

 

ちょっと前にブログで書いた修理で入庫したショベルちゃんの納車チュー

 

 

今日は、しっかりマスクをして在来線に乗って来てくれたんだけど、JRはガラガラだったらしい。。。。

 

 

 

ガラガラなのに、お隣に座る人がいたそうで、途中、席を移動されたそうデスびっくり

 

 

天気もいいし、バイク日和!ご帰宅までご安全にーーーーっチュー

 

 

 

さーーーて、、、、昨日から準備していたのは今日のランチ爆  笑

 

帰り道、調達しに行ったのはこちら↓↓↓

 

 

毎年、暑気払いでお世話になっておりますよっさんらーめんデスラブ

 

 

実は、よっさん、お持ち帰りができます↓↓↓爆  笑

 

 

ご飯と卵を除く、よっさんの全てがセットになってますラブラブラブ

 

今日のランチは、よっさんラーメンのお持ち帰り、ゆっさんラーメン爆  笑

 

 

 

唐辛子とゴマには謎の佐藤坂口の文字(笑)↓↓↓

 

 

 

 

 

具材を全部入れて、佐藤をいつもより多めにブッこんで火にかける↓↓↓

 

 

 

 

 

沸騰しているようですが、玉ねぎはしんなり派なので、もうしばらく待ちます照れ

 

 

 

 

 

お鍋をグツグツしている間に、坂口をすりつぶします↓↓↓照れ

 

 

 

 

 

イイ感じの真っ赤っかぁぁぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

できあがりましたよーラブラブラブ

 

 

鍋に近づく際には、マスク着用を義務付けます(笑)

 

 

最後に坂口を沢山かけましょう↓↓↓チュー

 

 

 

 

 

カウンターで1.5m離れて横並びになっていただきます照れ↓↓↓

 

 

 

 

 

お替する米本氏と、みつめるエビスさん↓↓↓

 

 

 

 

 

とても悲しそうな顔で見つめられてます(笑)↓↓↓

 

 

ごめんねー!!良い匂いよねーっ!!来世はは人間になれるといいねラブラブラブ

 

 

最後の〆はラーメン↓↓↓爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ココがガサツ!!!

 

よっさんはお鍋を食べた後に卵を落として食べてから、ラーメンに移行するのですが、ゆっさんラーメンはラーメンに卵をブッ込みますチュー

 

 

雑炊までいけなかったけど、超シアワセーーーーっラブ

 

今回、3人前買ったのですが、我々各2食分くらいありました(笑)

 

 

なので、今から帰って夕飯も堪能しまーーーーすっ爆  笑

 

 

 

よっさん、今関東煮もお持ち帰りできます↓↓↓

 

 

 

 

 

ちなみに、相変わらずのフィリックスもいただきました↓↓↓ラブラブラブ

 

 

どうもありがとーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

よっさん、お持ち帰りの際にはお電話で予約した方がいいと思います照れ

 

私がいただきに伺った際にもめっちゃ電話鳴ってたよラブ

 

 

 

さすがだね爆  笑

 

 

よっさんらーめん→084-925-2412 です照れ

 

日祝を除く17時から営業されてます!!

 

 

 

是非、お家でよっさん堪能してくださいチュー

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ