色んなアイテム持っとるねぇ?の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良いし、あっついよーチュー 

 

 

昨日もすんごく良い天気で、珍しく(笑)バイクに乗りたい気持ちになりましたが、我慢してエビさんとお散歩したり、お家のお庭でお肉を焼いたりし満喫しておりました爆笑

 

 

私、お一人様エキスパートの資格を持っております故、お一人様の楽しみ方は熟知いたしております(笑)

 

 

 

お一人様サイコ~っっ爆笑爆笑爆笑

 

 

あいらぶ自由チュー

 

 

 

ちなみに、今は一人でおやつを貪り食いながらブログ書いてますチュー

 

 

たった今、米本氏が、『( ゚Д゚)。。。。オヤツが無くなっとる・・・・』と悲しい声でお菓子の箱を見つめておりました。。。。可哀そうに思ったので、わけてあげました(笑)

 

私、ゆっきーは優しさでできています照れ

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

先日のブログに書いたヤツのレポ編でございます照れ

 

先日のブログはこちら↓↓↓

連絡事項!無料作業&ついでに!!!の巻

 

 

オイル漏れのエボスプリンガー。。。。。ハイカムにするお仕事もいただきましたので、やってゆきマウスチュー

 

 

 

 

 

せっかくなのでピストンもはずしてキレイにお掃除します↓↓↓

 

 

 

 

私がガスケットをはがしている間にカム交換↓↓↓

 

 

 

 

バラバラにしていきまして↓↓↓

 

 

 

 

 

新品のハイカム、右純正のカム↓↓↓

 

 

 

 

 

新品のベアリング↓↓↓

 

 

 

 

 

組んでゆきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

カムを組み終えたら今度はエンジンを。。。。と、私が気が付いた時にはリアは組み終えてました(笑)↓↓↓(笑)

 

 

 

 

 

なんかクリーム塗ってます↓↓↓照れ

 

 

始動時の初期摩耗&かじり防止のクリームらしい照れ

 

 

ラッシュでは新旧問わず修理も多いので、エンジンバラバラ結構あるんだけど、気が付いたことが。。。。。

 

 

こんなチューブなんて使ってあったっけ???って思ったけど、ちゃんと使用されているらしい。。。。

 

 

ピストン傷つき防止↓↓↓ラブ

 

 

こういう細かい気遣い(笑)、、、、オーナー様は見る事ないから、あえて書きます(笑)

 

 

そうこうしてたら変なリングをピストンに巻き始めたよ↓↓↓

 

 

 

 

コレはどうやら工具みたいね↓↓↓

 

 

 

 

 

この工具、どうやらピストンリングを縮めて、ピストンをシリンダーに入れてくれるみたい↓↓↓

 

 

 

 

 

シリンダーをかぶせながら工具をスライド↓↓↓

 

 

 

 

 

その名も“ピストンリングコンプレッサー”爆  笑↓↓↓

 

 

色んな秘密道具持っとるとねぇ?(笑)

 

 

 

シリンダー完了っっ↓↓↓照れ

 

 

 

 

 

ヘッド載せまーす↓↓↓チュー

 

 

 

 

 

ハイ、またクリーム塗ります↓↓↓

 

 

 

 

このヘッドボルトに塗ってるヤツは、焼き付け&かじりつけ防止らしい↓↓↓

 

 

なんか、色んな塗りモノも持っとるとねぇ?(笑)

 

お化粧品みたいやねっ爆  笑

 

 

 

気が付いたら、エビ部長が視察にやってきておりました↓↓↓爆  笑

 

 

 

 

 

エンジン組み立て完了↓↓↓

 

 

 

 

 

その他組み付けて↓↓↓

 

 

タイマーカバーも閉じて、試乗も完了照れ

 

今回のカムは高速の伸びが良いカムなんだってラブ

 

 

私に引き継ぎ、洗車&WAXが完了チュー

 

 

夕暮れ時、無事に納車いたしましたラブ

 

 

 

いつもありがとーねラブラブラブ

 

 

 

このスプリンガーちゃん、ひとつひとつ乗り味が変わっていってるねーーーーっ照れ

 

 

今回は是非に新しいカムをご堪能くださいませませチュー

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ