GW期間中の営業!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方、とっても楽しみな事があるんだーーーーラブラブラブラブ 

 

正確にいうと、楽しみは明日で、今日はその準備なんやけどね爆笑

 

 

楽しみな事は準備段階からウキウキするよねーっ照れ

 

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

コロナで外出自粛しているようですが、みんな色々と考えては何らかの楽しみを作って生活してるみたいですねラブ

 

 

 

まぁ、確かに。。。。

 

色々不便だったり、ストレス溜まったりするって簡単な言葉で済まないくらい大変だろうけれど、なんらか工夫したりしながら、小さな幸せを見つけてコロナ危機を乗り越えてゆきたいね!

 

 

 

ネットサーフィンしながら、、、、、在宅ワークの方々の中で子供の事を“同僚”と呼ぶのが流行っているという記事を見たんだけど、人生を自ら面白くして楽しめる人は面白い発想するねーラブ

 

 

 

『同僚がオシッコ漏らした!!』とか、会話しているらしい(笑)

 

 

 

中には、在宅ワークに慣れて無いから、思わず子供に敬語を使ったりもするそうで、、、、困惑っぷりがうかがえます(笑)

 

 

 

 

面白く書いてはあるものの、実際はお子さんの事をお相手しながらの在宅ワークと家事の両立は大変でしょう。。。。本当に尊敬します!!

 

 

でも、その中でもユーモラスにしようとする能力はもっと素晴らしいっっ照れ

 

 

私もその姿勢、是非に見習いたいデス爆笑

 

 

 

 

ちなみに、今日はすんごく久々にご来店↓↓↓

 

image


お客度2%お友達度70%スタッフ度28%の、おなじみ皿くんonマスクラブ

 

 

 

 

たまたまこの辺に仕事があったらしく、預かっていたモノを取りに来たのっっ照れ

 

急なご来店ご連絡もウェルカムよラブ

 

ありがとーっ照れ

 

 

 

 

普段なら、週末、意味もなくラッシュに来てはボヘーっとしたり、時々私に手伝いをさせられたりしていたのですが、今は来店が完全予約制の為、2週間くらい会ってなかったんよ。。。。(笑)

 

 

 

で、、、、

万年暇人の皿くんが今何をして暮らしているかといえば。。。。

 

 

チャリとバイクの掃除。。。。等々らしいニヤリ

 

 

 

あの、乗りっぱなしのソフテイルをキレイにしてくれて、ソフテイルさんもお喜びだと思いますよ爆笑

 

この機会にキレイにしてくださいなー!

 

きっと毎週やってもまーまー時間かかると思うよラブ

 

頑張ってーっチュー

 

 

 

いつもはのんびりするサラ君ですが、今日はすぐさまご帰宅(笑)

 

前回会った時までは、コロナに対しての意識が低い系だったけど、今は変わったらしいラブ

 

 

良かったよー!サラ君、良かったよー!!

 

 

 

コロナが落ち着いたらみんなでウダウダしよーねチュー

 

キャンプとか、旅行とか行こうねっチューチューチュー

 

 

 

 

で。。。。一方、米本氏は↓↓↓

 

image


陸事にお出かけ照れ

 

 

 

やっぱココでもビニーカーテンしてありますねー!

 

今日はまーまー混み合っていたらしく、怯えながら帰ってきましたガーン

 

 

 

 

我々、普段から平日休みで、人混みとはまーまー無縁の生活を送ってますので、余計に人混みは怖いのよねぇ。。。。ゲロー

 

 

戻ってすぐ自分を除菌してました(笑)

 

 

 

コロナへの意識高い系(笑)↑↑↑

 

ま、私達は色んな人に会うから、意識高い系じゃないと、みんなに迷惑かけてしまうかもしれんからね!!

 

それは一番いけんこと!!

 

 

 

さて、、、話は変わりますが、昨日のブログでも言ったように、GWのお休みのお知らせをして、今日のブログは〆ますラブ

 

 

 

GWは水曜日以外通常営業で開けマウス爆笑

 

 

 

その間にオイル交換ご相談等々、メンテナンスの作業のご予約お待ちしておりまーすっっ照れ

 

 

ご来店がカブらないように、私、はりきってセッティングしますっ(笑)

 

 

電話待ってるよーっっっラブ

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ