出来上がった作品は。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

行きつけのローソンさんに新しいバイトの子が入店ラブ

 

名札に初心者マーク付き!!

 

 

アイスコーヒーを買いに行ったんだけど、私がメガサイズとかカフェインレスとかを注文したので、ちょっとアワワワしてました照れ

 

 

いやぁー、かわゆいラブ ピンチに陥らせてごめんちゃい!!

 

 

 

慌ててるけど、それを出さないように頑張っている姿。。。。新鮮で可愛くて、キュン死(笑)

 

 

決して意地悪ではなく、初々しさにホッコリしてしまいました照れ

 

 

 

『時間はたくさんあるから、全然ゆっくりでいいよー!』って声をかけたら、はにかみながら『ありがとうございます』と言ってくれました、、、、キュン死(笑)

 

 

 

 

私、今でも時々そういうピンチがありますが、全く初々しさはないんだろうな爆  笑

 

 

だけど、ピンチなのにソレを出さないように頑張る時の感覚は何歳になってもあの頃と同じだと思うチュー

 

 

嫌だよねー、あの感覚(笑)

 

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

よっさんの翌日、日曜日、暑すぎたのに朝から予約があって満員御礼爆  笑

 

 

 

 

それに備えて米本氏は二次会には行かずにおとなしく帰宅したそうです照れ

 

 

すばらしい!!!

 

 

 

 

さーて、満員御礼の中に、すごーく前にご紹介しました塗装屋さんとジェットレンチさんが作業した車両がやってきてました照れ

 

 

 

ブログに載せようと思いながらオーナーさんとお話しできてなかったため今になりましたが、了解をいただいたのでご紹介しますーーーー爆  笑

 

 

 

 

ジェットさんの作業の模様はこちらの過去ブログで↓↓

 

3月30日の作業風景ブログ チュー

 

 

 

 

 

では、ご紹介ーーーーラブ

 

 

 

 

元々、グリーンメタリンク1色の車両だったのですが、黒を入れてツートンに。。。。照れ

 

 

黒とグリーンの境界線をゴールドで縁取りラブ

 

 

 

 

コレだけでもゴージャスな感じがしますが。。。。。

 

 

 

 

 

ゴールドリーフのおかげで更にゴージャスに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも天気が良すぎて光すぎ???爆  笑

 

 

 

全塗装しなくても、ゴージャスにイメチェンできるもんですねーーーー照れ

 

 

モノトーンも素敵だけど、とっても良い仕上がりになりました!!

 

 

 

 

イメチェンしたいなーって方、ご相談ください!

 

 

ミーティングしながら、どこにもないオリジナルの一台を作りましょっチュー

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1970 FLH

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ