暑気払い2019 in ヨッサン!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩はよく飲んで良く食べた照れ

 

 

おかげさまで体重が増量ガーン

 

 

本日調節しなきゃいけないけど、食欲治まらず・・・・・お昼ご飯もキチンと食べたのに、15時にはなんだか腹ペコになってました(笑)

 

 

 

 

さーて、今日の夕飯は何にしよう???ラブ

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は、昨日開催されました、恒例の暑気払い。。。。よっさんラーメンの模様をお送りいたします爆  笑

 

 

 

 

キャンプ暑気払い忘年会。。。。はラッシュの欠かせない年間行事!!という事で、タイミングが合わなかったりする方以外はだいたい参加してくれてます(笑)

 

 

 

もちろん!はじめは、常連さんばっかりで来にくいって思う方々がほとんどだと思いますが、ラッシュの常連さんは心優しき方々ばっかりだから、勇気を出して参加してくれた方はイベントで自分に合う方と出会って一緒に走りに行くようになったり、ラッシュで会った時に話したり。。。。。

と今までよりもラッシュで楽しい時間を過ごしてくれるようになってくれてますラブ

 

 

 

ありがたきこと爆  笑

 

 

 

お酒を一緒に飲むと何故か人見知りの人やお初の人とも仲良くなれちゃうんだよねーーーー、不思議照れ

 

 

 

 

というワケで、我々ラッシュカスタムズとしては、一緒に楽しい時間を過ごしたいので、この3つのイベントはツーリングと同様、欠かせないイベントなのでございます(と、私は思ってます(笑))

 

 

 

では、、、、長い前置きは終わりにして、、、、今年もいつもの“暑気払いinよっさんラーメン”、、、はじまりはじまりーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日もよっさんのマミーはチャーミングラブリーちゃんですラブ

 

 

 

 

お母さんは生粋のカープ女子で、いつも可愛い自家製ピアスファンキーなヘアスタイルが特徴ですラブ

 

ちなみに、今日のピアスは“勝”“Carp”と書かれた“升”をピアスにしておりまして、“Carp 勝ちます”という熱い気持ちが込められております爆  笑

 

 

 

お母さん、ホント、いつ会っても可愛くて元気!!!

 

 

私、大好きな方でございます照れ

 

 

 

 

こちらでは、小野じいがビール片手にえっちゃんをナンパ中ニヤリ

 

 

 

 

 

遅刻と連絡があったファビタンと迷子になって福山の飲み屋街をさ迷い歩いていたさやかちゃんがまだ来てないので乾杯はおいておいて、食べるのだけ始めよう!!!

 

 

 

 

 

 

こちら、私のブログの為にムッチリした前脚でスマホを握って写真を撮ってくれてます。。。。

 

 

 

が、このブログを書いている今、彼から写真は送られてきません(笑)。。。。というのも、、、、

 

彼は今頃、行きつけの夜のお店のBBQに参加してキャイキャイ楽しんでいるからでしょう(笑)

 

 

 

 

 

もはや冷房入れても外の方が涼しいという店内(笑)

 

みんなにうちわが配られました↓↓↓うちわもカープ爆  笑

 

 

 

 

そうこうしてたら、迷子になってたさやかちゃんが登場したので、、、、、改めまして。。。。。

 

 

 

 

 

かんぱーーーーーい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ちなみに、さやかちゃんは全然違う方向へ向けて歩き続けていたようです(笑)

 

電話してよかったわーーーー爆  笑

 

 

 

 

めっちゃ仰ぎながら、辛い辛い鍋を食す↓↓照れ

 

 

 

 

 

 

こちらは気合いを入れて、汗吸いの為のタオルを巻いてます照れ↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらは無駄に冷蔵庫を開けて涼んでる。。。。今すぐやめてください(笑)↓↓

 

 

 

 

ヨッサンは、セルフで飲み物をとって、鍋は追加で足してくれる方式で、最後に飲み物の本数を数える方式なので。。。。。

 

 

ビールケース、拝借します↓↓

 

 

 

 

 

 

今日は飲みますんでニヤリ↓↓

 

 

 

 

 

そうこうしてたら遅れてファビタンがご来店~!!

 

 

 

 

 

 

ファビタン、仕事、お疲れちゃーーーーん照れ

 

 

 

 

 

 

こちらでは、鍋の追加を。。。。3人前爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちらでは激しくハワイアンな色のサイダーにチャレンジ↓↓

 

 

 

 

 

 

鍋を一通り食べたら卵をお母さんが見事な片手割で鍋に投入~ラブ

 

 

 

 

 

 

その後は、らーめん投入!!!!ワカメちゃんも一緒についてきます照れ

 

 

 

この麺がおいしいんよーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

麺を投入するや否やガシャーーーンガーン

 

 

 

 

 

 

見事にグラスを割りました・・・・小土井さん、ホント、ごめんなさいーーーー!!!

 

 

 

 

 

お漏らしをごまかしたワケではなさそうです(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらのテーブルでは、なにやら説教が始まる始末(笑)↓↓いったい何の話?(笑)

 

 

 

 

 

 

だいたいラーメンでお腹がいっぱいになるのですが、ラーメンのむこうに↓↓

 

 

 

雑炊もあります照れ

 

ちなみに、今回、私は雑炊までたどり着けず・・・・(笑)

 

 

 

しかしながら、こちらのわんぱく4匹はめっちゃ食べてます↓↓

 

 

 

この4匹、食べるの早いし、良く食べるんだわ(笑)

 

 

 

我々はもう雑炊までいっているというのに、チームのんびりは今から↓↓遅っ

 

 

 

 

一通り、ラーメンまで辿り着きましたので・・・・・

 

 

デザートを注文~ラブ メニューにないモノも言ったらあるかもという事で、みんな適当にオーダー・・・・酔っ払いどもめ!!ホンマにご迷惑をおかけしてすみません(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

皆で仲良く違う味のソフトクリームを食べる図(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

満足したし、とりあえず記念写真をーーーー爆  笑爆  笑爆  笑ハイ、チーズっ!!!

 

 

 

 

 

帰り際、お土産に、優しさの詰まったフィリックスガムをくれますラブサービス満点!

 

 

 

 

 

では、一本締めして解散しましょ↓↓爆  笑パチン!

 

 

 

 

 

 

そして、各々、夜の街へ消える・・・・私、泥酔の為、もはや写真をブレてます(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は5人でスナックとやらにやってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

あれだけ食べたのに、配給されたオヤツは完食(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

何を話しているかはよく分かりませんーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

今年もよく食べてよく飲んでよく酔った爆  笑

 

 

無礼講だとはいえ、粗相していない事を祈ります(笑)

 

 

 

 

参加の皆様ありがとうございました!!!

 

 

タイミング合わなくて参加できなかった方々も、また一緒に飲みましょラブ

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1970 FLH

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ