値段にはワケがある!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

FOR SALE車両をお送りしてきましたが、今日はちょっとインターバルのブログでーす照れ

 

 

 

 

 

昨日『2次会どーするぅぅぅ????ラブ』というお気楽でご機嫌な電話がかかってきました(笑)

 

 

 

もう????爆  笑

 

 

 

飲んで遊ぶことに関しては積極的~っっ(笑)

 

 

俄然、支持しますチューチューチュー

 

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日は夕方に終了して、会合へ。。。。。このブログはタイマーセットしているので、今頃、めっちゃ慌てて準備している事でしょうチュー

 

 

 

昨日の事、、、、、工場で冷房&扇風機で涼みながらお手伝いをしておりました照れ

 

 

 

 

 

例のごーりごり↓↓↓

 

 

 

 

 

 

測定は間違えちゃいけんので、米本氏にお任せ↓↓

 

 

 

 

米本氏的にはもうちょ私がやっても言いそうなのですが、お初だし、削り過ぎたら元には戻れないので。。。。。これにて終了させていただくことに照れ

 

 

 

決して投げたワケではございません(笑)

 

 

あとは、米本氏が測定しながら緻密に調整いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

そんな私の内職の横で・・・・

 

 

米本氏はネジしめしてます↓↓

 

 

 

 

 

 

よっこらしょっと!!!!!

 

 

 

 

 

 

ネジしめしてますのはアイアンちゃんのエンジン照れ

 

 

 

 

バラバラになっていたけどもが、きっちりきっちり組まれてゆきマウスチュー

 

 

 

でも、ただただネジをしめるゆーても、ちゃんと平等な力でしめていかないと良くないので、ちゃんと使ってますよーーーー照れ

 

 

 

 

プロメカニック御用達SNAP ON の トルクレンチ爆  笑

 

 

 

皆様ご存じだと思いますが、どんだけ力を入れようと、力の具合がまばらであろうと、ちゃんとある一定の所で力を逃がしてくれますニコニコ

 

 

 

お陰様で平等な力加減でネジをしめれるんだなーーーー!!!

 

 

 

 

ちなみに、SNAP ONの工具は高いです。。。。。が、、、、基準はあれど、だいたいの商品が“永久無料保証”なので、折れたり壊れたりしたら無料で交換してくれます~ニコニコ

 

 

ただし、当然ですが、わざと壊すような使い方はNG!!!

 

 

 

 

でも、きちんとつかっていて壊れた場合。。。。メッキがペリッてはがれただけでも新品に交換してくれるんだってさ!!!

 

 

 

すごいねーーーー爆  笑

 

 

 

 

しかしながら、さすがに工具箱はダメらしい(笑)

 

 

工具箱は工具じゃないからなのかしらねぇ????

 

 

 

 

 

この“保証”のおかげで何度助けられたことか。。。。。ラブ

 

 

 

やっぱりなんでもそうだけど、値段には理由があるのでございます照れ 

 

ホント、高いけどねー(笑)

 

 

 

 

ちなみに、このトルクレンチ、使用している間に狂って来たりするそうなのですが、それを修正するのは有料だそうですチュー

 

 

 

 

 

 

メカニックって給料そんなに高くないのに、工具は自前で揃えなきゃいけないから、工具貧乏って人がかなり多いと思いますゲロー

 

 

米本氏もディーラーお勤め時代は工具貧乏でした(笑)

 

 

 

 

しかしながら、ディーラーお勤めの時に米本氏が工具貧乏しながら買い集めてくれたおかげで、我々はお店をオープンした際にはある程度、ほぼほぼそろっていたので助かりました照れ

 

 

 

お店オープンして揃えるとなると、地獄だと思う笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで激貧生活しながら買いそろえた工具なので、私、お手伝いの際にも、どうしてもどうしても無いモノ以外は借りません照れ

 

 

スタッフではあれど、なんか借りちゃダメな気がして・・・・(笑)

 

 

 

 

 

なので、私が普段使っている工具は、インチとミリとが大まかに揃った激安コストコさんの工具セットでございまーーーーす爆  笑

 

 

安いけど、まーまー充実してるよ(笑)

 

 

私にはコストコでまだまだ十分(笑)

I LOVE コストコラブラブラブラブ

 

 

 

保証はないけどな(笑) 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1970 FLH

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ