神業なり~っ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇りのハズなのに、、、、変な天気・・・・・曇りだったはずなのに、大門町ではスコールが!!

 

 

 

 

そんな中、久々に。。。。昨日より

 

 

 JET WRENCH氏が来店照れ

 

 

 

というのも、、、、、

 

 

 

 ローキンちゃんにピンストを

 

 

 

 

 

 まずは下書きから

 

 

 

今回ゴージャスにするために金箔等を使ったので、非常に時間がかかる作業なのだ

 

 

 

 手間がかかる分、良い作品になった

 

 

私、ユッキーも不要な金箔を落とす際に掃除機を持ってお手伝いしました

 

 

 

いやぁー、、、、車両全体でとなると1日では終わらない作業になってしまいました

 

 

 

 ホント、大変な作業だわー

 

 

でも、オーナー様がまだ見ていないので&楽しみにしているので、全貌はまた後日(笑)

 

 

 

右手一本で仕上げられた作品はゴージャス且つ繊細で、まさに神業~っラブ

 

 

 

 

 

そんな大変な作業中、私、ゆっきーがワックスがけに勤しんでおりましたら、ヨコジマ模様の雨男がやってきた!!

 

 

ついでに雨雲もやってきてポツポツ。。。。さすが雨男。。。。慌ててワックスがけを終了して、バイクを避難させ、お部屋の中に入るとスコールが!!

 

 

うひぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

 

スコールが通り過ぎたところ、バイクの音が聞こえるぞ????

 

 

このヒト、雨にあたったな(笑) と思いながらお外に出てみると・・・・

 

 

 

 かつての雨男がご来店(笑)

 

 

屋敷さん、、、、、以前は、屋敷さんがラッシュに遊びに来ると大門町に雨が降る的な感じな位の雨男だったのだけど(笑)、ここしばらく雨男卒業してた気がしてたんだけどなーーーー雨男復活?(笑)

 

 

多分、雨男二人がコラボしてのスコールだったんだな~(笑)

 

 

 

ちなみに、屋敷さん、雨に降られて濡れたメガネの水滴を落とそうとメガネを振ったら

 

 

 メガネのフレームが割れたらしい(笑)

 

 

とんだ日だね(笑)

 

 

 

この後、ヨコジマの雨男は晴れ祈願でタンクに入れてもらう事に。。。。。

 

 

 ガン見されながら残業開始

 

 

 

 

 

 とたんに怪しくなる雲行き(笑)

 

 

 

 

 

 雨雲レーダー(笑)

 

 

 

 

 

 来ました、大雨(爆笑)

 

 

と思っていたら・・・・・

 

 

 

 ヒョウ(大爆笑)

 

 

 

 

 

 晴れ男になる事を祈って“太陽の塔”なのに(笑)

 

 

 

 

ついには雷まで鳴りはじめました(もはや恐怖)

 

 

 

太陽の塔・・・・私の方が絶対好きなのに・・・・個人的に非常に悔しく残念な気持ち(笑)

 

 

 

 

 

加えまして、、、、、、無事に書き終わるや否や・・・・・

 

 

 いきなり停電(笑)

 

 

 

本気、怖いわ~、ヨコジマ。。。。。あるいみコレも神業じゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のローキンちゃんは納車をした後にご紹介しまーす!!

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

明日は新たな中古車情報でーす!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1970 FLH

 

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ