ついにきちゃったか・・・。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から福助さんとお散歩。。。朝から汗だく也。。。アワワ



でも、気持ち良いくらい汗をかいた笑





ワタシが富士登山から帰った後。。。サーキットに行った米本氏・・・その道中で・・・イヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  ハイエース。。。ついに10万キロいきましたアラヤダ


買って6年チョイ・・・年間16,000キロ走ってる感じデス笑



それと同時に↓↓↓キティ


RASH CUSTOMSのブログ  タイミングベルトのランプが点灯アラヤダ

交換しろって事かな・・・かなっていうか交換しろって事だな笑



このハイエースにも永く働いてもらわなきゃいけないから近々メンテに持っていかなきゃニンマリ




お疲れ様、ハイエースキティ