遂に・・・・(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高気温が40℃になるかもって言ってたけど・・・・笑


おかげさまで米本氏も大忙しなのに、バテ気味です・・・汗




ってなワケで、暑いもんでショールームは相変わらず冷房ガンガン。。。私、ユッキーは寒くてパーカーを着こんでお仕事デス。。。。アワワ



ホントに寒いぃぃぃハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  本日遂に扉が開かれましたドアキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  そしてキレイなFLHがお外に出されることに・・・・ハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  工場の奥から一台の車輛が。。。ハーイ

RASH CUSTOMSのブログ  セットアップ完了どーもくんキラーん


あれだけショールームでの作業はNGって言っていたけど、さすがに今日は入れました笑


まぁ、このスペースでできる作業だったから、今回は特別だそうデスキティ



この後、米本氏は驚異的な速さで仕上げていったのでしたウッフン


いつもショールームでしたらいいのにぃぃぃウサウサ