ただいまぁ!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまデスぅエルモ



ユッキーはちょっくら旅に出てきました。。。プリプリ

2年越しの旅。。。ムチュー こんなに前から、計画することはナイけど。。。2年前から予定していた旅・・・ハーイ


RASH CUSTOMSのブログ  富士登山GOキラーん


6合目と7合目の間でご来光に逢えましたヘヘン

ご来光様にちゃんと決意表明してきました~っピッカリ



あぁ、シアワセっおんぷ


それに、流れ星も3つ見れたし。。。はーと。




ちなみに、今回の度は、助さんと角さんをお供にお出かけでございマス笑




重たい荷物は助さんがもってくれたのに、、、ユッキー、実は高山病にかかり・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  8合目にてリタイア&山頂をめざす2匹に食糧の配給クスン


とっても無念。。。でも、実は6合目で既になんかおかしくて、7合目にはゲロリストになってましたガーン


女の子なのに・・・ウワーン


高山病ってかなりしんどいもんだねぇギブ


RASH CUSTOMSのブログ  ションボリちゃんデスイマイチ


RASH CUSTOMSのブログ  で、助さんと角さんは・・・登頂成功しましたピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  よく頑張ったねニヤリ


まぁ、今回は現地に着いてマイカー規制があって、かなり予定が狂ったし、弾丸登山はワタシには難しかったナ笑


まぁ、しょうがない。。。またリベンジしよーっゴゴゴゴ



んでもって、民宿に帰ったら、その日がたまたま河口湖の花火大会だったようで、民宿からバッチリ見えたというご褒美つきだったでしたニンマリ



もちろん、帰りは↓↓↓キティ


RASH CUSTOMSのブログ  SAでやけ食いならぬ、グルメツアーを満喫シマシタ笑


おかげさまで、途中までだけど。。。一応登山したのに、3日間で2キロも太って帰ってきちゃったアセアセ




でもね・・・帰って来たら、結構テンションが上がる様なコトが起こってたもんで、やっぱり富士山はパワースポットなんだなぁっ&ちゃんとパワーをもらってきたんだなぁって思ったユッキーなのでしたっエッヘン




今日からバリバリ働くぞっピッカリ



あと、よくわからないケド、広告のためにブログ村とやらに登録してみましたハーイ



良かったら、下のボタンをポチッとクリックしてみてくださいプリプリ



にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



お願いしますピッカリ