ぷちツーリングっちゃ♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

一体全体、どうなってるんだよぉぉギブ




キャンプの日以外はめっちゃ良い天気じゃんよぉぉぉアイタタ


しょうがないけれど、ボヤッキー。。。ゴゴゴゴ





定休日の昨日も晴れちまったよ・・・・米本氏はサーキット。。。。ってなワケで・・・・ナンダト


RASH CUSTOMSのブログ  ユッキーはカブ男でツーリング。。。。ピッカリ


今日はカブ太郎を誘ってカブ男でお出かけしよう。。。完全防備でぷちツーリングじゃっおんぷ


カブ太郎。。。。いったい何者???ご想像にお任せ致しマスエルモ





行先はご近所の山奥へプリプリGOGOっ


RASH CUSTOMSのブログ  途中でおやつを買い込んでヘヘンヒューヒューッ!!!!!

ノコノコ山を登りカブ兄弟は走って行く行く。。。GO



途中、蛾に襲われながら到着地点は↓↓↓エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  美星町デスキラーん


ココの青空市場、とにかく野菜がお安いでございます笑




来てる人たちはカゴいっぱいに野菜を詰め込んでいました。。。。いったい何人家族なんだ?キティ

RASH CUSTOMSのブログ  で、ユッキーもブロッコリー(\60)をゲットしましたみかん星人2


そんなこんなで蛾に襲われながらノコノコと帰るコトにイヒヒ




久々にカブ男に乗ったけど、かなりノリノリで楽しかった笑


足つきはアイアンちゃんと同じなので、軽い分乗り易い・・・アセアセ




今度は尾道でも行くカナイイネ