★2013年3月1&2日(土・日) ~RASH CAMP 6th~★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あの、やまない雨はなんだったんだろ???イヤダネ



RASH CUSTOMSのブログ  さてRASH CAMPの夜は更ける。。。レポいってみよ~っおんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  酒はたんまりあるゾ。。。夜は長い、のんびりいこーっピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず、みんなカンパーイっプリプリ


今日はトミーがメインシェフ。。。前日に米本家にて準備してくれましたエルモ

RASH CUSTOMSのブログ  ←ちなみにこんなカンジヘヘン


チャッチャカ次々と作っていく姿はまさに魔法使い、、、怪しいイリュージョニストなりエッヘン


さてさて、今回の料理ですが。。。ウサウサ


RASH CUSTOMSのブログ  タンドリーチキンにわとり


RASH CUSTOMSのブログ  特製ソースのBBQ牛


RASH CUSTOMSのブログ  その他焼き物&オイルサーディンのポン酢煮スモールバス


RASH CUSTOMSのブログ  春野菜いっぱいスペアリブのポットロースト豚


その他、写真を撮り忘れましたが・・・ウーン


*枝豆&ソラ豆えだまめ


*鮭のチャンチャン焼き魚の切り身


*キャベツの浅漬けキャベツ


RASH CUSTOMSのブログ  そして、おにぎり~っおにぎり


その後、おやつを作るつもりだったのに、お腹いっぱいで忘れてました汗


RASH CUSTOMSのブログ  食べて飲んで、いい気分おんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  藤井一味。。。こちらも泥酔、いい気分きらきら

RASH CUSTOMSのブログ  とはいえ、若干肌寒いので、炭火で温まりましょうムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  ちょっと雨が上がったし、腹ごなしにチョット動くかラケットキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  あがったついでに恒例の花火をしましょ花火


花火から帰ったら、夕方から飲んだからか結構脱落者が笑


RASH CUSTOMSのブログ  コッソリ夜食のラーメン食べちゃおっキティウフフッ

RASH CUSTOMSのブログ  では、皆様おやすみなさいませエッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  テーブルの下で御就寝ちーんチーンッ


そして、雨は夜通し降り続きましたギブ





翌朝・・・の写真は一切な~しっ笑



でも、事件がありました・・・・アワワ


釜戸に置いておいていた、魚の干物やコーヒーフレッシュ、バターやリンゴがカラスの餌食になってしまいました・・・ギブ



残念・・・でも、ま、いっかシクシク

キレイに片付けだけしましょうか・・・ハアハア



皆様ご存じだとは思いますが、RASHでお出かけした時は撤収は非常に俊敏でございますプリプリ

すごく息が合って協力的ヘヘン



なので、今日も朝ごはんを食べたら、雨の中サッサとお片付け。。。エルモ



そしてまた事件・・・イヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  雨ざらしのバル男が不動になり、置いて帰るコトにハアハア

RASH CUSTOMSのブログ  しぶしぶ、アイアンちゃんを貸してやろうシクシクキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  やぁ、残念・・・しぶしぶ車で帰るぞどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  雨の中大変じゃなぁ・・・IN 車内ニヤリ

んでもって、米本氏は荷物を降ろした後、ハイエースにてバル男のお迎えに出かけて行ったのでしたオヨヨ




ご参加の皆様、雨の中本当にありがとうございましたプリプリ


6周年、今年も引き続きよろしくお願い致しマスっエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  ハイチーズっオッケー