★2013年3月1&2日(土・日) ~RASH CAMP 6th~★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ブログをおさぼりしていて申し訳ありません汗

いかんせん色々と準備等あり、バタバタしておりまして・・・オヨヨ



で、本日はレポでございますプリプリ

結構写真があるので2日にわたってお送り致しマスヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  はじまりはじまりぃぃぃギブ


今回のRASHキャンプ。。。雨天中止だって言ってたんだけど、一応希望者をとってみた所。。。ほぼ皆様参加されるとのことだったので、場所を変えて決行することに笑



本当は周防大島で行う予定だったんだけど、雨が長く降りそうだったのでご近所八田原に変更キティ


なので、今回はゆっくり集合デスニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  14時大門町ローソンに集合。。。だったのに・・・イヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  20分以上遅れてきやがったゴゴゴゴ


RASH CUSTOMSのブログ  では出発なりプリプリ


川沿いを走っていると・・・やはり↓↓↓ウーン


RASH CUSTOMSのブログ  雨。。。によりカッパ着用ギブ

RASH CUSTOMSのブログ  途中のローソンにてファビ夫妻と合流プリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  さて出発だっおんぷ

RASH CUSTOMSのブログ  雨にも負けず????アリャ

RASH CUSTOMSのブログ  雨でビッショリアイタタ

RASH CUSTOMSのブログ  到着デスニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  さて、雨の中準備しましょうかピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  はじめまして、よろしくねプリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  君は、ちょいとおとなしくしてなさい笑

RASH CUSTOMSのブログ  雨の中、長谷川夫妻登場っキティ ヒューッ

RASH CUSTOMSのブログ  なにやらこちらは自作のコンロにみんな興味津々ニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  コンパクトでバイクキャンプにはもってこいねアラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  さて火おこしじゃっエルモ

RASH CUSTOMSのブログ  今から調理開始しますどーもくん

RASH CUSTOMSのブログ  お野菜切っちゃうぞハーイ



さてさてここから何ができるでしょう???プリプリ


続きはまた明日でっはーと。