☆★行こうかなぁって思ってマス ((詳細未定))★☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お出かけの詳細未定ですが、行こっかなぁって思ってるお知らせデスどーもくんキラーん




6月23日(日)開催の↓↓↓オッケー


RASH CUSTOMSのブログ  ジェットレンチさんのカスタムカルチャーパーティプリプリ


今回は中蒜山オートキャンプ場で開催するとのコトヘヘン



なんか土曜日からキャンプもできるらしいピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  イベントの詳細ニヤリ


出店を頼まれたのですが、今回諸事情で難しい為、個人的に23日プラッと出かけようかと思ってますニンマリ



もちろん、ワタシのお出かけは雨天中止デス笑




今回は下見ができないため、大々的なツーリングではなく、あくまでユッキーのお出かけに一緒に行く的な・・・・とても気弱なお出かけです笑


100%ワタシがトラブルメーカーになっちゃう&迷子になっちゃうコトが確実なので、それもひっくるめてのゆる~いおでかけでよろしくお願い致しマスキティ



もしかするとたどり着けないかも・・・キティ



ま、それもそれで。。。。のゆる~いおでかけキティ




そんな超弱気のお出かけ・・・興味のある方、ご一報くださいけむし


もちろん、場所的にも距離的にも別口でキャンプしたりプラッとツーリングに行っても◎ウッフン



イベント詳細記載のフライヤーは店頭にございますのでどうぞご自由にお取りくださいキティ