失礼シマシタ。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、諸事情によりブログをサボらせていただきましたユッキーですピッカリ SORRY。。。。汗




で、今日から再び再開デスプリプリ


って言っても特にBig Newsがあるわけでもなく・・・でも、個人的な小さな幸せアリンコエルモ





ワタシの現在の愛車、XLCHことユキアンちゃん。。。どーもくんキラーん


若干クラッチは軽くなったものの、遠い。。。子供並みに手が小さいワタシとしては遠い・・・笑


RASH CUSTOMSのブログ  現在、こんな感じウサウサ


真っ直ぐすぎったいねぇ~っっっギブ


RASH CUSTOMSのブログ  で、見つけちゃいましたエッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  コレくらいにはなるかなぁ???ヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  って・・・あぁ、手が真っ黒けっけアワワ


まずは・・・洗車せねば・・・ハアハア