あーでもない、こーでもない(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はツーリング日和だったおかげでツーリング帰りに寄ってくれた方&ツーリングがてら来てくれた方が多数いらっしゃいましたRASHデスエルモ




ワタクシ、ユッキーもプラッとおでかけしようと思ったんだけど、タイミングを失ってお出かけできず汗


なので、気になっていたパーツを外すことにオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  コリコリ、コリコリガアガア


非力なもんで、、、なかなか上手にはずせない。。。クスン

RASH CUSTOMSのブログ  時間はかかれど、なんとかはずせましたニヤリ


ネジを再びグリグリはめて↓↓↓イイネ


RASH CUSTOMSのブログ  お手手は真っ黒けっけガーン

RASH CUSTOMSのブログ  最後はプロのメカニックの方にチェックしてもらいましたウッフン


以上、終了エッヘン