改造部隊、出動っっっ!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も良い天気なーりーエルモ



昨日小さな不幸に見舞われたユッキーデスギブ


RASH CUSTOMSのブログ  チャリで久々にこけたイヤダネ


家の前でスゴく派手にコケタもんで、福助さんが吠えてました・・・ちなみに米本氏はお風呂Time。。。笑

RASH CUSTOMSのブログ  そして本日、イベントに出店の予行練習中。。。ニンマリ


小さな不幸の後には、小さな幸せ・・・・ピッカリ




米本氏が忙しくてなかなかやってくれないユキアン計画・・・・ギブ

ま、忙しいのは良い事だ&ワタシは後回しはしょうがない・・・・シクシク


そういう時は、プロジェクトを結成しようじゃないかエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  ユキアンのクラッチレバー。。。ちょっと極太汗

RASH CUSTOMSのブログ  さて、リーダーに働いてもらいましょうニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  米本氏に教えてもらって。。。ハーイ

RASH CUSTOMSのブログ  リーダー作業中デスエルモ


んでもって・・・・ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  んでもって、こちらはブレーキレバー担当どーもくんキラーん


あとはペーパーをかけてくれて。。。ヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  こんなに細くなりましたエルモ


ちなみに元のレバーの写真を撮り損ねましたが、現行の純正レバー位の太さがありましたハーイ


RASH CUSTOMSのブログ  で、凸ちゃんはナンバー担当プリプリ


皆様Thanksどーもくんキラーん


ユキアンプロジェクト・・・はやくできないかなぁ。。。ピッカリ