デイトナバイクウィーク アメリカ7日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

デイトナバイクウィーク3日目

今日のしょっぱな

その前に、朝起きてなんか外の空気と時間が合わない
そういえばサマータイム導入がこの頃のはず
フロントで『サマータイムはいつからですか?』って聞くと『5月何日から』だって言うから⁇⁇



後で調べてみるとサマータイムは日本語なんだね
どうりで伝わらないはずだ

ちなみに今日からサマータイム導入


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


daytona international speedway

photo:02


photo:03


デカイ
写真2枚目分かりずらいでしょうが、31度バンク叫び

ココを300km以上のスピードで駆け抜けていきます[みんな:06]

走ってみたいぃぃぃ~[みんな:07]
speedwayのまわりではまたいろいろなお店が出店してます

photo:04


photo:05

キレイな色だけど

photo:06

着地してます

photo:07

アメリカではまだバガー流行ってるのかな

photo:08

なんとフロント30インチ叫び

photo:09

こんな物まで

photo:10


普段はあまり近寄りたくない人達だけどとりあえずイェーィ

レース見たかったなぁ~[みんな:08]

続いて

photo:11


bruce rossmeyer’s daytona H-D
photo:12

photo:13


大きさ伝わるかなぁ

日本では売ってない物もたくさん

photo:14



photo:15

これ欲しい[みんな:09]

photo:16

サービカー

すぐ隣には
photo:17


J&P cycles こちらもデカイ

photo:18


photo:19


ココのまわりでもたくさんのお店が

photo:20

photo:21

photo:22



伝わったかな?大きさ

そして今日は別々の夕食[みんな:10]
久しぶりの外食

photo:23


パスタを頼んだんだけどその前に
photo:24


どう考えても一人で食べる量じゃないし[みんな:11]
日本なら三人前ぐらいかな
photo:25


そしてパスタ
美味しそ~
味はご想像にお任せします[みんな:12]

当然完食出来ず[みんな:13]

そんなこんなで本日終了[みんな:14]

グッナイ

photo:26



1時間ズレるとなんか変な感じ[みんな:15]



iPhoneからの投稿