デイトナバイクウィーク アメリカ6日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

デイトナバイクウィーク2日目

今日は昨日まだ準備されてなかったスワップミートへまずは[みんな:01]
何点かいい物を発見[みんな:02]
とりあえず何も買わずに次の1番大きなスワップミート会場へ[みんな:03]

移動中車の中で
『W.Cあったなぁ』私
『エッ まじ⁇何で教えてくれんかったん?』Nジオ

『エッ 気付いとるかと思った。引き返す⁇』
『まぁ次の会場見て無かったら戻ろうか』
そんな会話が車内でなされ次の会場へ


photo:01


photo:02


会場は大きかったけど特に欲しい物は無し
とりあえずそこで昼ごはん[みんな:04]
photo:03


二人で仲良く半分こ
photo:04


『じゃ最初の会場に戻ろう』私













『無い叫び無くなっとる[みんな:05]』私

『マジ あぁぁぁぁぁ~[みんな:06]』Nジオ
とうぶん落ち込んでました[みんな:07]


そんな暇ありません[みんな:08]次へ[みんな:09]

photo:05

IRON HORSE SALOON

この辺り外も中もスゴイ
photo:06


photo:07


いい感じのロックが流れそれぞれ楽しんでいた
photo:08

photo:09


そして名物のこちら[みんな:10]
photo:10


これぞ大樽の中グルグル廻るバイク小屋[みんな:11]
photo:11

photo:12

photo:13


スゴイ テンション上がりっぱなし[みんな:12]
動画もあるんだけどアップできませんでした
男性が乗っているのはなんとサイドバルブ[みんな:13]
うろちょろしてると一人の男性が話しかけてきて『写真撮ろーぜ』みたいな

っで
photo:14


気さくな人が多いですねぇ[みんな:14]

後ろ髪引かれつつアイアンホースサルーンを後にし次は夜のメインストリートへ
photo:15


そこはまさにバイカーズ・ヘブン[みんな:15]
すっさまじいバイクの数数数数数ー‼
夜は昼と違ってカスタムバイクのオンパレード‼ボスホスもドッサリ

photo:16


数は少ないがvintageも
そして夜のメインストリートといえばこちら

photo:17


はいっ やっぱりおネェちゃんでしょ?
服着てるように見えるかもしれませんが・・・

そんなこんなで無事終了

それでは グッナイ
photo:18


デイトナ最高~~~っ‼








iPhoneからの投稿