アメリカ5日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日キーウエストからオーランド入りした二人
ようやく時差ボケも直って体調もバッチリグッド!
今回泊まるホテルはこんな所[みんな:01]
photo:01


photo:02


朝ご飯
photo:03


photo:04


すごい目初めて見た目
自分でワッフルを作る機械食パン

で、何故オーランドかというと
ハイ‼こちら

photo:05


photo:06



今年で72回目を迎えるデイトナバイクウィーク[みんな:02]
私にとっては10年ぶりのバイクウィーク
今日から約10日間行われアメリカ中からハーレー乗りが集まります
まず最初に行ったのは少し離れた所にあるスワップミート
photo:07


朝一で行ったためまだ準備中だったりさみしい感じ[みんな:03]

photo:08


photo:09


photo:10



続いてデイトナビーチ、メインストリートへ[みんな:04]
photo:11

photo:12


最高[みんな:05]
そしてメインストリート

photo:13


photo:14


こちらも初日の昼だからかまだまだかな

小腹が空いたのでホットドックを[みんな:06]
photo:15


サービスショット
photo:16



一通り歩いたので次はこちら[みんな:07]
一応ココもおさえとかないとね
photo:17


世界最大級のハーレーディーラー
さすがに最大級だけあって中もスゴイ
photo:18


photo:19


photo:20


この辺りでもたくさんのお店が

photo:21


photo:22


そろそろ日も暮れてきたので途中スーパーに寄って夜ご飯の材料をGET
photo:23


こちら本日のディナー[みんな:08]
photo:24


photo:25


というわけで無事終了[みんな:09]
photo:26




グッナイ[みんな:10]
photo:27


何の夢見てるんだろう
photo:28



iPhoneからの投稿