アメリカ4日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

移動日[みんな:01]

本日キーウエストでの最後の朝食です

photo:01



朝9時に出発して来た道を帰ります
photo:02


photo:03


そして今回初めての給油[みんな:02]

緊張します[みんな:03]
photo:04


photo:05



無事完了ガソリンスタント

お気付きかもしれませんが、ずっと天気は良かったのに行きと帰りでは服装がずいぶん違います[みんな:04]

行きはロンTでも暑いくらいだったのに、帰りはダウンを着てちょうどいいくらい[みんな:05]
困ります

体調管理に気を付けなければ[みんな:06]

最高の海を眺めながらひたすら走ります
photo:06


photo:07


昼ごはんを食べようとマックに・・・

ハイ[みんな:07]Nジオ今回二度目のたちゴケ[みんな:08]

見ているこっちは笑うしかないべーっだ!
まぁ今回も傷付く事なかったので良かった[みんな:09]
結局昼ごはんは多かったのでヌキ[みんな:10]
またひたすら走ります

キーウエストを出て約4時間半無事マイアミに到着
photo:08



アメリカ最高グッド!ハーレー最高グッド!
次は自分のハーレーで走りたいな[みんな:12]

今度は車に乗り換えてオーランドを目指します
車も給油ガソリンスタント
photo:09



ひたすら走って無事オーランドへ
photo:10


もう既に外食は飽きたのでスーパーでお買い物
photo:11


photo:12


自分達で作ったなんちゃってBLT
photo:13


外食よりイケるかも[みんな:11]
photo:14


と言う事で本日終了

グッナイ

photo:15



iPhoneからの投稿