アメリカ3日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日かけてキーウエストを散策

まず最初に行ったのはノーベル賞作家ヘミングウェイの家
photo:01


photo:02


ここにはヘミングウェイが愛したネコたちの子孫が約60匹もいるらしい
photo:03


確かに屋敷中ネコだらけ
その中でも約半数が6本指のネコなんだって
photo:04


photo:05


次に訪れたのはサザンモストポイント
photo:06


実は正確には最南端ではなくて、本当の最南端は海軍基地内にあるらしいべーっだ!
photo:07


photo:08


歩いているとこんな光景はよく目にしました
特にニワトリはあちこちで
一切の鳥類ハンティングが禁じられているせいかこんなのも
photo:09


そして本日のランチ[みんな:01]
photo:10


もう既に飽きた感じ[みんな:02]
お昼からもあちこち歩きまわって本日のメインイベント

サンセット[みんな:03]
photo:11


女子たちと来たかった[みんな:04]
水平線に沈む太陽は感動的でした[みんな:05]
サンセットの見れるマロリースクエアではたくさんのパフォーマーたちがいてとてもにぎやか[みんな:06]
photo:12



そしてキーウエスト最後の夜ご飯
photo:13

スープ
photo:14


photo:15

エビ
食べきれなかったけど美味しかった[みんな:07]


ちなみにあとあと知ったんだけどキーウエストは近年同性愛者にフレンドリーな町としても知られてるらしいガーン
どうりでホテルの人が異様に優しかったのか叫び
明日はいっきにオーランドまで移動[みんな:08]

グッナイ
photo:16








iPhoneからの投稿