アメリカ8日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はバイクから少し離れます

元々最終日に予定してたタンパ[みんな:01] 天候の関係で急遽今日に変更[みんな:02]

タンパはオーランドから西へ約80マイルの所にあるニューヨークヤンキースのキャンプ地[みんな:03]

行く途中、さすがテーマパーク王国オーランド
こんな物が
photo:16


ミッキーの電信柱


Nジオがどーしても行きたいって言うから

photo:01

photo:02



Steinbrenner Field

チケットが取れるかどうか不安でしたが行ってきました[みんな:04]

photo:03

photo:04



無事GET[みんな:05]
本日はヤンキースvsカージナルス

もちろんお目当てはイチロー選手[みんな:06]ココで奇跡が[みんな:07]

なんと先発黒田投手[みんな:08]日本人選手が二人も見れる[みんな:09]
photo:05

photo:06


ホンモノじゃ~

そしてイチロー選手の第一打席
photo:07

photo:08


あわやホームランかと思うツーベースヒット叫び
photo:09



点には繋がらなかったものの・・・
カッコうぃぃぃ~

黒田投手は無事4回無失点で降板

photo:10


その後試合は6,7回でも得点したヤンキースが見事勝利[みんな:10]

photo:11



応援がほとんど無かったのはさみしいけど、途中誕生日の人や結婚する人をお祝いするのはアメリカらしいですねぇ[みんな:11]

メジャーリーガーを間近で見れるなんて最高でした[みんな:12]

その後は本業の仕事をしてオーランドに戻ってまいりました[みんな:13]

っで、本日も夜ご飯は別々[みんな:14]
Nジオは日本から持ってきたレトルト[みんな:15]
私は近くのメキシカン⁇料理
photo:12

多過ぎ[みんな:16]

photo:13


ナチョス以外なら食べれそう[みんな:17]
photo:14


完食[みんな:18]

本日はこの辺で

グッナイ[みんな:19]


photo:15


球場で国歌斉唱してる夢でも見てるのかな?[みんな:20]

iPhoneからの投稿