やっぱり手抜き。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、自炊をがんばっている米本嫁でございます笑

主婦なんだから当然?アセアセ

いやいやぁ、とってもよく働く妻ですから・・・ガジガジ


米本氏をはじめ、物申したい方もいらっしゃると思いますが、そこはグッとこらえてください笑


そんないつまで続くかわからない自炊なのですが、最近お米をお店で炊いていますayaキラーん

怠け者の米本嫁なのですが、お米はガスで炊きます鍋


RASH CUSTOMSのブログ  VIPルームにて土鍋がグツグツ・・・・プリプリ


今日は水が若干多すぎたため、やわらかめになってしまいました汗


RASH CUSTOMSのブログ  土鍋で炊くと美味しそうに見えますねぇきらきら


ちなみに、本日のご飯はカレーと豚汁&ミニメンチカツでしたはーと。

料理ができる方は、『手抜きじゃんアイタタ』 と思ったでしょ?ゴゴゴゴ

そう、ささっと手抜きメニューでございますキラーん

そんな手抜きメニューですが、米本氏はとっても美味しいといってくれたのでしたプリプリ イイヤツダ