★1月27日(水):新春ギャルツー 矢掛町★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日晴天&暖かかったぁぁぁエルモ

さすが、晴れ女晴れ めっちゃ晴れっっっおんぷ

RASHはお休みの昨日、1月のギャルツーに行ってきましたプリプリ

今回の目的地は矢掛のお豆腐屋さんはーと。

しかしながら、下見のときに豆腐は食べちゃったので、今回は炉端焼きになりましたキラーん


1月ということで(?)参加者少ない・・・・汗

12月に引き続き4名でした笑


ではではレポートでございますみかん星人2


今回はRASHではなく、コンビニに待ち合わせすることにニンマリ

待ち合わせ時間は10時45分ウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  11時にみんな集合アセアセ 予定通りです笑



RASH CUSTOMSのブログ  いざ出発きらきら 井原の街中をぬけてノンビリGOGO


意外に近く、1時間弱で到着どーもくんキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  めっちゃ早かったぁアラヤダ



RASH CUSTOMSのブログ  目的地は“松の茶屋”さんでございますプリプリ


早めに着いたので↓↓↓カーミット


RASH CUSTOMSのブログ  お庭の中を探検ムチュー 滝が流れていますピッカリ


一通り探検もしたので・・・・ナンダト


RASH CUSTOMSのブログ  お店の中に入りまーすっきらきら



RASH CUSTOMSのブログ  『周りにアイフォンに変えた子が増えましたおんぷ』 by直さんウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  『そうなんですかぁピッカリ』 byアイフォンをお勧めしたチソンウッフン


そして・・・・アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  マイペースに写真を撮るレイコちゃんウッフン


既にお察しだとは思いますが、私たちギャルツーメンバーは、そんな素敵な集まりです笑


RASH CUSTOMSのブログ  まずは前菜ニンマリ 茶色の入れ物の中にはオカラがオッケー



RASH CUSTOMSのブログ  ゆず豆腐きらきら



RASH CUSTOMSのブログ  ノンアルコールビールで贅沢気分エルモ



RASH CUSTOMSのブログ  炉端焼きのセットですプリプリ コレは松コースです松キラーん



RASH CUSTOMSのブログ  サザエがボコボコしておりますキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  田楽味噌を付け過ぎた焼きおにぎり: 作 レイコ姫crown


既にご想像できてる方もいらっしゃると思いますが、このオニギリ・・・味噌を付けすぎているので崩れまくり、米粒をバラバラ網にくっつけまくって、焦がしまくり・・・・ちょっとしたボヤを引き起こしていましたっ笑


RASH CUSTOMSのブログ  それを見て学習したので、私のオニギリはキレイみかん星人2ウヒヒヒッ



RASH CUSTOMSのブログ  このオニギリのお米はこの水車で引いているそうですウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  デザートの豆乳ソフト~無花果ソースかけ~sao☆キラーん



RASH CUSTOMSのブログ  ご馳走様でしたぁはーと。


食後、お店の方が『お店の裏をお散歩していったら???プリプリ』と言って下さったので・・・・


RASH CUSTOMSのブログ  お散歩ーっキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  レイコちゃん、竹林・・・・登りました竹キラーん


私たちはよじ登る元気がなかったので、ぐるぐる遠回りしてあがりました汗


RASH CUSTOMSのブログ  上からお店&日本庭園を見おろして帰ることに・・・・ピッカリ


12時について3時近くまで、かなり長いことお邪魔しましたアセアセ

しかし本当に女同士は話が尽きないアセアセ

寒くなるので、お茶しにいくのはやめて、今回は大人しくおうちに帰ることにしましたヨロシク


無事に日が暮れる前に、それぞれがおうちに着いたようです家


今回も皆様どうもありがとうございましたウッフン

次回はどこに行くか、結局決まらなかったねアセアセ

案があれば、連絡くださいエッヘン

2月はまだ寒いので、近場希望です笑